中年女の出張マッサージから見える人間模様

 私バツ1の46歳、 温泉地で出張マッサージの仕事をしてます。離婚後 マッサージの学校に行き 指圧師の資格を取得して 今は独立して各旅館ホテルからの依頼で出張マッサージしてます。

 純粋にマッサージを受けたい方も居ますが 男性の半分は 下心お持ちな方が多いです(特に年配の方)。年逝った指圧師さんも何度と無く誘われてるようですが、私は さり気なく丁重に お断りさせて頂いてました。



 何年もマッサージしてると色々解る事も有ります。出張マッサージを始め10日くらいでした。部屋に入ると 私と同年代くらいの男性で ちょっと野性味ある 私好みなイケメン 浴衣の上からでも筋肉質なのが分かりました。

 うつ伏せの腰に触った時に 在る筋肉の発達に気づき、SEXの強い男性だと思いました。良く腰を振り発達した筋肉は持続力の証!仰向けにして 腿から脚の付け根を指圧しながらシンボルを さり気なく刺激すると 徐々に固く大きくなるシンボルは ついには完全に勃起して

「あっ すいません 最近 全然立たなかったのに‥お姉さんのマッサージが上手いから‥」「それじゃ 奥様 お寂しいですわね! 随分 御立派ですから‥」「そうですか? そんな事 ないと思うんだけど‥」お客さまのパンツを下げると 太いシンボルが ドクッ ドクッ 脈打ってました。

「凄く立派ですよ‥」と 掴んでました。学校 治療院 独立と忙しく5年以上SEXレスでの 性欲が一気に込み上げたのかも?「お姉さん そこのコリも 解して貰えませんか?」惹かれるように 男性のシンボルを咥えシャブってました。

 いつの間にか 私も男性も一糸纏わない裸で 私の股を大きく広げて 男性のクンニを受け喘いでました。男性の太いシンボルが入った時 電撃にも似た快感が 全身を駆け巡り腰が自然に動いてました。

 私が何度も逝っても 男性の激しい腰使いは止む事が無く 男性が私の中に射精してました。一時の出来事に 私の人生が変わりました。その後 私好みな男性の時は 私からアプローチして 一時の快楽に身を委ねるのが 私のライフワークに成り5年!。

 タイプで無い方の お誘いは 丁重にお断りしてます。最初の男性は 月1回の出張で来ては 私を御指名して下さる 常連さんに成ってます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ