男の俺が男にお尻を犯された体験談 - 会社員の体験談

男の俺が男にお尻を犯された体験談

 去年の話です。東京に仕事で行ったときに、新宿に飲みに行きバーで飲んでいる時に隣に座った方と仲良くなり、その方の行きつけの店に連れて行ってもらいました。

 私は久々の東京でテンションがが上がりかなり酔ってしまいました。いきなりその方にキスをされズボンの中に手を入れられおちんちんを触られました、酔っていたため抵抗できず、洋服を脱がされました、店のマスターも店に鍵をかけました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 アヌスに何かを塗られ、アヌスを犯されました、マスターのおちんちんを口に入れられ口の中に精子を出されました。気持ち悪くて吐き出しそうになると、飲み込めと言われ飲み込みました、だんだんお尻が気持ちよく成り出し私は女のような声を出してしまいました。

 其れから店を出てその方のマンションに連れて行かれ、浣腸をされ、君を女にしてあげるよと言われ、女性用の下着を付けられまたアヌスを犯されました、酔いが醒めて来て自分からその方にキスをしておちんちんをなめました。

 今では東京に行くたびにその方に抱いていただいています。男無しではいられなくなってきました、化粧も上手くなり自宅ではバイブでオナニーしています。プレマリンを飲み始め後戻りが出来なくなってきました。来週また東京に行きます。楽しみ。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ