Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 患者さんはボケたフリして体を触り放題

2019-06-01 (Sat)

患者さんはボケたフリして体を触り放題

 本当にこのお仕事していると、患者さんからのハラスメントがきついですね>< お尻触られるなんて毎日です・・それも圧倒的に高齢の人です。体温測るときに超ワザと胸に手をあててきたり・・

 不用意にお尻を向けると、ほぼ100尻さわってきます。先輩ナースさんに相談すると、○○さんにお尻向けたら触られるのは常識、○○さんは都合のいいときはボケたふりして胸さわってくるとか


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もう100ていいぐらい院内で痴漢行為してくるのは老人!!っである日、足の骨折で入院していた中学一年制の男の子のときです。。この子はわたしの受け持ちでとても素直な子で手のかからない

 私にとってはいい受持ちさん(笑)なのですが、入院して2日目体をキレイキレイするためにタオルで拭いてるときに事件が、トランクス1枚でカーテン引いて体を拭いてました。

 勃起してるのはわかりましたし、それは慣れてるのでごく普通に事を進めてました。そして最後は大事なところなんですがトランクスごしに見て勃起してるのは丸分かりですし、年頃な男の子なんで当たり前なので

 黙々とトランクスを脱がしてタオルで拭いてました。男の子は顔真っ赤かでずーーっと天井向いて照れてる?感じです。しかし下半身はギンギンに勃起しています。拭きながら見ると毛が少し薄め?

 サオのほうは未使用(笑)みたいな感じのすんごい肌色完全に皮被ってる状態です。私は皮を剥いて拭くべきかそのまま放置するのか悩みながらサオ周りお尻等をタオルで拭きながら思案中、

 時折サオがピクピク動いてましたけど職業柄、そんな事では動じませんあれこれ終わり最後のサオの時間が、まぁ剥いたときに痛がったらやめようと思い、手を触れた瞬間・・

 いきなり大量に射精しました・・さすがにこの経験はなかったので、思わずわたしもびっくりしてアッー!! と声を上げてしまい・・その声を聞きつけた隣にいた先輩ナースがカーテンの中へ・・

 周りの状況&少年の射精したのを見るやいなや、私の手からタオルを無言でうばいとり少年にかけより、諭すように少年に先輩ナース << 大丈夫よ 普通の健康な男の子の証拠だしはずかしがる事はないよ、

 こと事はお姉さんと2人の大事な秘密ね 等。諭すようにいいながら、タオルで拭き新しいタオルでまた今度はいきなり先輩ナース << 残ってない?残ってると尿道につまる事もあるから全部だしてね、でもこんなに出てるから残ってないか(笑)

 といいながら手で少年のを高速でシコってるのです。私は・・唖然というか卒倒しかけました。そしていきなり皮を剥こうとしだし痛がる少年&無理やり剥く先輩ナース、痛がる少年には見向きもしないで無理やりべろ剥け状態まで・・

 真っ白なカスが一面薄い膜はったように・・ビッシリと付いてました。余りの痛さと射精後なので、みるみる少年のサオは萎んでいきますが先輩の手はとまりません。

 タオルを使わずそのまま手にお湯をとり、手で溶かすようにしてタオルで拭くの作業を繰り返し、やっと綺麗にそして最後に笑顔で少年に終わりをつげ振り返りわたしの顔をみて、あきらかに怒り状態の顔で目であとで来い!! みたいな仕草です><

 はい大変あとでお叱りをうけました>< 先輩ナース<<思春期の男の子の場合勃起は100たまに射精もあります。それが精通の人の場合もある可能性もなくはない!! そのときにあなたみたいに大騒ぎしたらどう思う?もう少しプロとしての自覚を持ってください、

 仕方なく射精したばあいは最後まで出すように我慢して、射精した人は最後の最後まで我慢してるので、最後まで出し切れてなく尿道につまる恐れもあるので!! 

 後1回皮を剥いて念入りに拭けば、次回からは軽く拭くだけですみますので!!始めは少々痛がっても無視するように以上!!等のお叱りを20分・・しかし 初めてみました まーーったくサオに触れてもいないのにエスパーみたいに射精できる人・・すんごいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-01