同じ男だとSEXも飽きるので浮気へ

 私は20歳で結婚して22歳で離婚を経験しました。23歳で再婚して33歳で初めての浮気をしました。初めての夫とは、お互いに若かったこともあって、週に5回はしていました。

 夫の3回目の浮気で我慢出来なくなって離婚することになりました。バツ1のときは淋しくて、誘われたらついていって、1回だけの人も含めて5人の男性と関係しました。そして結婚式の2日前までにちゃんとみなさんとお別れてして、再婚しました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 いまの夫はもともと淡白で、小さいしすぐに終わっちゃうし、月に1回か2回だけしかしてくれませんでした。それでもあの時は、浮気癖のひどい男性に懲り懲りしてたから、性欲が弱い男性に安心感を持っていたのだと思います。

 再婚2年目には1年で4回くらい。3年目には2回。4年目からは1年に0~1回。私が29歳の時から31歳までは、年に2回だけ私の口に出して終わり。それもあっという間にです。私がお願いしてやっと、渋々お指を貸してくれるだけでした。

 それも1分もたってないし、その気も全然ないダラっとした手を貸してくれるだけで、まだ?っていうんです。その頃の私は、積もり積もった欲求不満で、気が狂いそうになってました。

 夫との関係はすでに冷めていて、私の性欲だけがどんどん強くなっていってました。本当に相手は誰でもよくて、硬いおちんぽを貸してくれる人がいたら、すぐにでもしちゃってもいいのって思ってました。

 ママ友仲間は、そんな私のことを知っていて、合コンに誘ってくれてたけれど浮気はよくないという理性で、いつも躊躇して断わってました。それなのに、夫が浮気してることを知ってしまいました。

 私の理性はどこかに消えてしまって、その日のうちに合コンに突然参加させてもらって、ママ友から発情期ママです、いまならもれなく誰でもすぐにできます。と紹介されてしまいました。

 男性陣から次々に、本当にいいんですか?って隣に来て言われて、もう頭もおかしくなっての参加でしたし、飲み慣れないお酒も入ってて、考えることが出来なくなってた私は、もうどうなってもよくてて、いまここでしちゃってもいいですよって口から勝手に言葉が出てしまってました。

 突然の参加だったのに、男性陣の幹事の方が、人数揃えに呼んでくれた人が来たときには、私は2人の男性にキスされたり、スカートの中に手を入れられて太ももを触られていました。

 他の人達が談笑してるのに、私だけがものすごいエッチなモードになっていて、その異様さにあとからきた人が驚いた表情をしてたのを鮮明に覚えてます。

 その場でしちゃうことはなかったけれど、私のアソコは大洪水で私を触ってた2人には大洪水を知られてました。まだお開きになってないのに、私は2人のお持ち帰りしてもらって、その日は朝まで帰りませんでした。

 夫は泊まりの出張ですし、子供たちは実家に預けてましたから、私は狂ったように何も考えず、何度も何度もくたくたになってても、貪欲に求めていたと思います。

 その日の2人と、あとからきた1人とで、あの日から半年の間に月に1~2回は複数でと、それぞれに月に4~12回くらいセックスをしてもらってました。転勤で離れていく人が、次々にいて、最後に残ったのは合コンの日にあとから遅れてきた人でした。

 その人は、会社からの転勤命令を断り続けて、私と13年間も関係を続けてくれました。その人は、本当に変態でしたけど、私を愛してくれてました。私を他の人に取られたくないからって、週に5~7回も私がお腹いっぱいに満足するまでいつもしてくれてました。

 私は、彼が求めることはどんなことでもしました。毎日のように何回も失神していた私の30代から40代でした。彼が亡くなってから私は3人の人と浮気してみました。でも、あんなにはしたなく求めてしまうようなことはありません。

 夫とはいまでもしてません。彼としてたときは、ホテルとかうちの中でしてたのは2~3ヶ月に1回くらいで、あとは自動車の中とか、寒くないときはほとんど外でしてました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ