思い出す女の子にナンパされ嬉しかった日々

 7年前になります。仕事で良く立ち寄るコンビニがありました。後で知った事ですが、目の前がJDの女子寮だったんです。ある日、レジで会計をして入り口のドアをあける瞬間

 女の子二人が小走りで寄ってきて「前もここでご飯かってましたよね~!カッコイイなって思ってたんです」って突然言われてギャルっぽい片方のゆりちゃん(仮)から電話とLINE IDが書いてあるメモを貰いました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 まじかよって思いながらその日の夜に連絡・・すぐに仲良くなってHもする関係になりました。2-3週間が過ぎてゆりちゃんから真剣に付き合って下さいと告白されました。

 でも実はその時好きな子がいて上手くいきそうな時だったので「ごめんスキな子ができて無理だよ・ほんとにごめん」って断りました。ゆりちゃんは泣きながら俯いてました。

 それから何話かけても俯いたまま返事もなし。10分位此方から宥めていましたが返事無し・・心配になり家まで送ってあげる事にしました。彼女の部屋に着くと彼女は口を開きました。

「ゆりの馬鹿!だから言ったっちゃね、このやりチン野郎に遊ばれてたんや(ワラ」大阪と九州交じりの方言で話しはじめました。

俺「えっ?何いってるの?」
?「フーン・・・・あたしはタイプじゃねーな」
俺「ゆりちゃん??どーした?」
?「ゆり?ゆりならもーでてこないよ、あんな女と一緒にするな」

 後で知った事ですが、境界性人格障害って精神病だったらしいです。要は多重人格らしいです。かなりびびりましたが、最後にHするみたいな流れで?に押し倒され。気を許した時に、四つん這いにされ手錠をされるプレーしようと言われ恥ずかしいと思いながら従いました。

 その後です・・クローゼットから大量のおもちゃや特大の浣腸などを出してきたんです。?「今気持ちよくなるのいれてやるからね」特大浣腸に媚●らしいものを大量にいれられました。

 2-3分で体に快感が走り、戸惑いながらもどうにもならない程気持ちよくなりました。そこからです・・縄やビニールテープやらなんやらで全身縛られ、ののしられながら全身おもちゃ苛めがはじまりました。

 約16時間です。指しか入らなかったアナルは腕までいれられ、逝かされる度にデンマやおもちゃでエンドレスで苛められ、20回は潮を吹かせられました。

 詳しく説明すると長くなりますんで・・2日間監禁され永遠と帰らせてくれと説得。凄い体験でした。今でもたまに夢に見て夢精してしまうんです。これが本当の話なんです。信じられない話ですがね・・^^;

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ