外出しSEXで中出しのフリをした体験談

 ここ8ヶ月ほど続いてるお姉さんと、先日また会ってエッチしてきました。相変わらず身体の相性は抜群で、この日もお互い貪るように身体を求め合いました。お姉さんを散々イカせ、自分もたっぷりFしてもらいドロドロにしてもらいました。

 そしていざ本番。お姉さんとは何度かゴム付きでしましたが、結局生でするようになってしまいました。それでも毎回外出しでギリギリ我慢してる状態です。ふと、この日は試しに「中出ししたフリ」をしてみようと思いました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 正常位でガンガン突き、お姉さんも何度かイッた模様。機を見てギュッと抱きしめながら「気持ちよすぎ、ヤバい」と言って動きを急に止めます。そして膣の中で息子をビクビクと射精する時のように動かしてみせました。

 さらに演技で息を荒くして、さも中出ししたように装ったのです。さて、どんな反応がくるかな?と思った結果・・何の反応もなく「動いてる、気持ちいい・・」と言うだけ。

 これは見抜かれていたのか、それとも中出ししても実はOKだったのか・・。結局そのあとピストンを再開して、いつも通りお腹に出しました。中出ししたフリについても特に何も言われず、こちらから言うのもなんだかなぁと思って、そのままあやふやにしましたぁ~。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ