大学時代は荒れたSEXをしていました - スワップ・乱交の体験談

大学時代は荒れたSEXをしていました

 今現在、私は既婚しています。今でも性欲は衰えていません。子供も授かり順風満帆な生活だと思っています。旦那には、私の大学生活の話はしたことがありません。私は、自分で言うのも変ですが身長155で巨乳です。

 私の大学時代はsex漬けの日々でした。始まりはと言うと大学のサークルに参加したのがこんな性癖の始まりになったと今思えばそう思います。私は、大学時代バスケのサークルに入っていたのですが後輩、先輩たちと誰とでも気さくに話せる仲でした。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 サークルの顧問もこの時はいい先生でした。おかしいなと思ったのは1年生の後期からでした飲み会がやたら多くなり女友達がどんどん辞めてしまいました。友達に理由を聞くと入っていない先輩から「ヤリサーだって聞いた」と言われました。

 私は先輩たちは「全員優しいよ」といって友達を引き止めましたが、結局辞めてしまいました。どんどん女子友が辞めていく仲で私は先輩だった3年女子の「未来先輩」と一緒にいる時間が長くなり大学のサークル前や大学外で一緒に遊んだり行動したりする時間が増えました。

 ある日、未来先輩から「なつみちゃんって彼氏居ないの?」と言われ私は「出来たらいいな」と適当に返事を返したのを覚えています。すると先輩は私を誘っているかのように「彼氏は居ないけどsexは良くしている。なつみちゃんもsex好き?」と私に言ってきました。

 私は「好きですけど好きな人としたいな」って言いました。先輩は最初困った顔をしていましたが、思い切ってなのかサークルのメンバーと複数プレイや大学の教授、顧問の教授と寝たことを私に告白してきました。

 私は唖然としました。ですがそのプレイの内容を聞いてるうちに興味があったというかまだ若かったので気になりました。先輩はよく「人生1回なんだから楽しむ」と私に言っていました。

 私も田舎から関東に上京したてだったので中々彼氏が出来ないことの焦りと、もともとオナニーばっかりだったので先輩の言葉に次第に流されていきました。

 翌日、未来先輩からサークル前に「今日サークルのメンバーとsexするけどなつみちゃんも来る?」と言われました。人がsexをする姿を動画や雑誌でしかみたこと無かった私は興味はあったものの躊躇していました。

 サークル終了後、いつも通りに終わり先輩が他の先輩に車で送ってと頼んでいました。これが合図でした。他の男の先輩が送る人の車に乗り込み計4人でした。先輩が「なつみちゃんはどうするの?」って言われた途端、男の先輩の顔色が変わりました。

「1年のなつみちゃんだよね?もう聞いたんだ?車で送るから乗りなよ」と言われました。断れなかったので車内でぎゅうぎゅう詰の中、後部座席に乗っていました。やっぱり駅に着くことなくホテルに直行しました。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ