Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 日々エロ変態化していく妻の告白話

2019-05-29 (Wed)

日々エロ変態化していく妻の告白話

 昨年の春に異動で田舎の営業所勤務になりました。最初は単身赴任するつもりでしたが、息子も大学生だし妻はパートなので、妻だけ私についてくることになりました。

 今まで住み慣れた場所から新たな場所に住むことになり、友人などもいない状況のせいか、こちらに来てから妻の性欲が半端ではなくなっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 毎晩のセックスは勿論のこと、朝から求めてきたり、今までは抵抗を示していたアナルプレイなども出来るようになりました。妻が言うには、家で独りなのでやることもないし、今はセックスだけが生き甲斐なんだそうです。

 先日は会社の飲み会で少し遅くなり、帰るときに電話したところ「セックスしたいから早く帰ってきて」と言うので「だったらスケベな格好で車で迎えに来て」と言うとスケスケのネグリジェで迎えにきました。

 これには私もビックリしましたが、かなり興奮してしまい、帰りの道端で野外セックスしてしまいました。妻が変態になるのを望んでいましたが、こうなると他人棒をくわえこまないか心配になってきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-29