冬の寒い日のこたつでフェラされた体験談

 今年の3月の始めの卒業式の日だった。卒業式が終わって男3人、おんな5人で俺の家で飲むことになった。みんな制服のまま俺の家に帰って最初は7時くらいまで鍋をした。飲み始めたのは10時くらいからだ。

 みんな時間を気にしながらも卒業の日って事で親にも言っていた。しかし12時前に男2人とその彼女の2人が親に説教くらって帰ることになった。4人帰ったので俺と女2人で、夜中まで思い出話や恋話をしながら少しずつ飲んだ。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 たぶん3時くらいだろうか。みんなそのままこたつで寝出していた。でも俺は女2人が俺の部屋で寝ていることに興奮してなかなか寝付けない。しばらくすると2人とも寝相が悪いのかゴソゴソ動きだした。

 すると一人の子の足が俺の股間を踏むように覆いかぶさった。みるみるうちに勃起して、我慢できずにズボンとパンツを脱いでハイソ足にブツを挟んで少し動かしていた。するとバレてしまって2人とも起きてしまった。

 2日酔いなのかものすごく機嫌が悪く2人にかなり怒られた。でもしばらくすると機嫌が治ってきてもう一人のほうが「そんなにあんな事されたいんだったらやってあげよーか?」っていってきた。

 恥ずかしがりながらもちろん「うん」と言った。こたつが出て、女2人がソファーに座って俺が下に大の字になってすることになった。すると女達が「手とか足とか固定しない?」って話をしていたので、拒否したら腹や顔を思いっきり踏み付けられたり蹴られたりした。

 泣きそうになった俺に「てめぇ言うこと聞けよ!!変態が」って言われて縛られてしまった。さすがに下はやさしくしてくれると思ったがモノを踏むように俺のブツを踏みまくったりものすごい高速で電気按摩してきた。

 声が止まらないし白目になってくるわでかなり気持ちよかった。5分くらいで小刻みに震える紺ハイソの足裏に射精してしまった。そのあとも足で1回、フェラで1回連続でいかされてしまった。

 その日は昼すぎくらいまで縛られたままその女たちの横で眠った。人生最高の気持ちよさだったと思う。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ