配達の仕事は楽しい事ばかりです - 自営業の体験談

配達の仕事は楽しい事ばかりです

 私は大手の運送会社で配達をしています。配達で民家を訪ねる事もあり、下着で出て来る奥さんや、ブラが見える程胸元が開いた若い子なんかは見慣れてる。

 平日の昼間に一軒の民家へ配達で行くと、出て来たのは20代後半のスレンダーな奥さんでした。雪が降ってる事もあり、お茶でもどうですか?の誘いにお邪魔させてもらいました。


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

(私がいる所は田舎で雪が降ると皆さん気軽に上がってきなと誘ってくれます。)主婦仲間と話してる所だからとリビングに通されお茶を飲んでると、私の配達してきた段ボールを開けて、中に入ってる小さな箱を包装しはじめました。

 私が何ですか?と聞くと、内職らしく、お客さんへの梱包よって言われました。主婦仲間って言ってもまだ20代後半や30代前半の私と同年代の女性達です。梱包してる箱の中身を見るとバイブレーター発見。

 私が気まずそうに見てると、アダルトグッズの販売よ。とあっさり言われ、営業されました。オナホールやローションを冗談混じりに紹介されてる時に私はローションを使った事が無いからわからないしまた今度。

 と断ると、じゃあ実演してあげる。と言われ皆で体を押さえてズボンとパンツを脱がされました。女三人くらい本気になれば逃げれますが、興味があり、形ばかりの抵抗してるとフェラをされ、

 素っ裸にされキス次々に全裸になって行きローションを使った手コキから挿入!次々に挿入!ローションは気持ち良く発射しまくりで、三人の奥さんに犯され?実演販売にローションを買いました。

 また荷物が来たら配達に行けるので楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ