好きよ獣みたいな後ろからSEX

 生理前でムラムラして、昨日朝から全裸で激しめに2回もディルドオナニーして、それでも疼きが収まらなくて、セフレKにダメ元で声掛けたらまさに今から久々オナニーしようとしてたらしく、

 虚しく出すならセックスしよ、って誘ったら快諾で。詳しくはオナニーページに書いたけど…待ち合わせ場所に向かう電車内でもう待ちきれなくて、濡れ始めてた。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 駅前でKが待ってる車に乗り込んで一目散にホテルへ。連休で満室で、いつもと違うホテルに。部屋に入るとお互いシャワー済ませてるから、堰を切ったように脱いで、私が先に下着だけになると

 もう我慢できなくてKの手を取って、下着の中に誘導してたらやっぱり濡れてて、クリを指で触れられて腰がビクンってしたけど、そのままぐちゅぐちゅされて、オナニーじゃ感じられない快感にKの腕掴んで、自分からもおまんこ擦り付けてイッちゃった。

 下着から手を抜いたらKのも下着に形浮き上がらせるくらい、パンパンに勃起してて、そのまましゃがんで下着ずらして、ブルンッて飛び出した勃起ちんぽをしゃぶっちゃいました。

 すぐ先端からヌルヌルしたものが溢れてきて啜るみたいにして。扱きながらパンパンに溜まってる袋の方も舐めてたら、腕引かれてベッドにKが仰向けになって私が上になって、舐め合い。

 おまんこをレロレロ這い回る舌に更に愛液溢れて、私もKの亀頭をコリコリチュルチュルしてたら、中に舌が入ってきて思わず、フェラ中断。指も入れられて身体の中でグヂュグヂュ音がして、勃起ちんぽ握ったままKの指締め付けてまたイッちゃった。

 それにKも限界みたいで息整えてる私の腰掴んで、予告無しに後ろから突き入れてきた。バッツバッツ打ち付けてきて、時々、腰くねらせたり。生理前でおまんこがぽってり充血してるのか、いつもより亀頭の形が分かるくらいフィットしてた気がする。

 私もおまんこ使ってほしくて、差し出すみたいにしてた。背中押されて寝バックにされて、更に奥に、子宮口に当たるみたいに何度も何度も。kの息が荒くて、私も大興奮で、入れたまま正常位になって

 乳首甘噛みされて、電流走ったみたいにイッてしまって感じて喘ぎと一緒にビクンってしたら「あ、ああ…ああ…」ってKのちんぽが一緒膨らんでドッ、ドッ、ドッ、ドッて生暖かい精液の質感が中に。

 長くなったし、このあとも1回したけど割愛。会話もほぼなくて、性欲満たすためだけのセックス最高だなって。あんなにしたのに、今度は思い出して連休最終日、またオナニーします。今回の生理前のムラムラ、ヤバい。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ