初めてのデートでラブホ→→中出しの体験談 - OLの体験談

初めてのデートでラブホ→→中出しの体験談

 初めて投稿します。32歳独身の会社員です。先週の金曜日に行ったお見合いパーティーで知り合った彼と今日初めて食事に行きました。36歳の公務員の彼は優しそうな男性でした。

 お互い第一印象から決めていてので、会話も弾み連絡先の交換をしてLINEのやりとりはしていました。駅前のダイニングバーで食事をし、お互い少しお酒も飲みました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 ダイニングバーを出て、彼に誘われるままホテルに入りました。初めてのデートなので少し躊躇いましたけど、私ももちろん何人かの男性と経験があるので、彼に恥をかかせるわけにもいかないので。

 部屋に入って少し雑談をしても落ち着かず、私からシャワーを浴びに。体を洗っているといきなり彼が入ってきました。私がびっくりしていると、抱き締められキスをされました。バスルームで裸で。

 私は驚いて放そうとしましたが、男性の強い力にはかないません。無理やり舌を入れられ、彼のモノを握らされました。彼は私のアソコに指を入れてきます。バスルームにビチャビチャと卑猥な音が響き、いつの間にか私も必死に彼のモノを扱いていました。

 鏡に両手をつき、後ろから彼が挿入してきました。「ダメ、ゴム付けて!」そうお願いしましたが「大丈夫、ちゃんと責任取るから」と言われ、生で挿入されました。今まで生でしたことが無かったので、怖い気持ちと、いきなりの状況に興奮していました。

 彼はすぐに私の中に出してしまいました。私が動揺していると、彼はシャワーを強く出し、私のアソコから精子を洗い流しました。バスルームから出て、服を着て帰ろうとしましたが、ベッドに押し倒されてしまい、

「こんなエロい服で男に会いに来るからだよ」と言われました。オフショルの胸元の開いたセーターに、フレアのミニスカートという服装が彼を興奮させてしまったみたい。バストは88のEカップなので、かなり刺激的だったみたい。

 服を破られそうだったのであきらめて抵抗しませんでした。全裸にされ、体中を舐められました。嫌だったけど、体は正直でアソコはビッショリ濡れてしまってました。彼のモノを顔の前に押し付けられ、咥えさせられました。

 さっきは気付きませんでしたが、太く大きく、缶コーヒーくらいの太さです。あごが痛くなり、もう嫌だったのですが許してもらえず「入れてほしくなったら言えよ」と言われました。私はしかたなく「入れてください」と言わされました。

 また生で挿入され、ガンガン突かれ、あっというまに中に出されました。私は急いでシャワーでアソコを洗いました。服を着て一緒にホテルを出ました。駅まで歩く途中、残った精子が下着を濡らして気持ち悪かったです。

 駅から自転車で帰ったのですが、男性の精子の匂いが体中からしてるようで気持ち悪いです。また会いたいと言われましたが、迷っています。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ