夢の中にいる様なエロ経験をした体験談

 某サイトで、画像見て欲しい女に書き込みしていた女性でした。掲示板にカカオIDを書き込むと返信が来て、オナニー動画を見せてくれました。めちゃくちゃ巨乳で美乳で堪らない身体で、めちゃくちゃ犯したい欲求にかられました。

 話してると、20代の人妻であり、看護師であり、夫以外との子作りセックスが興奮するという性癖がわかりました。会いたいと伝えたところ、後日本当に会うことに・・ただ、この時点では、釣りなのかなと思ってました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 それか、待ち合わせ場所に行ったら怖い人たちに囲まれたりとか、うまい話しすぎて不安でした。そんな不安とは裏腹に、待ち合わせ当日、待ち合わせ場所に行くと、服の上からわかる巨乳で、美しい女性が待ち合わせ場所にいました。

 本当にこんな美女と不倫子作りプレイするの?!と、会ってからも夢見心地で現実感がまるでありませんでした。ホテルに到着して、はやる気持ちを抑えてシャワーを浴び、彼女の隣へ・・

 彼女がシャワー浴びるのは待ちきれず、身体にむしゃぶりついていました。子作りできると思うと興奮しすぎて、前戯も少な目に早々に挿入を懇願していました。許可を貰うと、事前の約束通り、ゴムなど着けずに生のチンポを挿入しました。

 二人して「ホントに不倫子作りしちゃってるよ!」って、生で繋がりながら興奮をぶつけあってました。興奮しすぎて、すぐに射精してしまいました。彼女が妊娠するように、膣の最奥に突き刺して、1週間溜めてきた子種をぶちまけました。

 本当に人妻に種付けしたという興奮で、全く勃起が鎮まることなく、射精した直後から抜かずに2回戦をしました。抜かずに連続射精は、人生で初めての経験でした。

 その後バルコニーに出て、全裸で露出セックスを楽しんだりお風呂でイチャイチャして、短時間で4回彼女の子宮に精子を注ぎ込みました。最高の経験でした。

 その後もう一度種付けをする機会がありましたが、3回目の種付け前に連絡がとれなくなってしまいました。まるで夢のような出来事ですが、今もスマホには彼女との子作り動画が残っています。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ