旦那とのレス状態では女体が渇くので元カレへ

 言い訳をさせて下さい。旦那からは求められず、もう何年もレスです。私にも原因があると思いますが、旦那の淡白でノーマルな行為にも問題があると思います。

 子供が手がかからなくなり、今回は実家について来ませんでした。旦那は一泊…とゆうよりも10時間といったほうが正確なほど短時間で出て行きました。飲み会に誘ってくれたのは小中のクラスメートでした。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 でも、高校時代の元カレ、、が来ていました。元カレは、初めて付き合い、初めてキスをし、初めてを捧げた相手でした。アブノーマルな性癖の人で、露出やファラ、アナルや野外でのオシッコ、ホテル代わりに公衆トイレでフェラさせるような人でした。

 お前は俺のだろ!彼は私に挿入しながら、何度も何度も怒鳴りました。いつのまにか私は、返事をしていました。1回目が終わって、昔通りに彼はコンドームを私に手渡しました。

 コンドームを口に持っていき、目の前で飲みました。裏返して舐めました。そして彼を、足の指から舐めました。
足の指の間
足の裏
足首
ふくらはぎ
膝の裏

ふともも
たまと太ももの間
玉の裏
お尻の穴
オチンチン


乳首
首筋

 その頃に、彼は私の腰に手を伸ばしました。私は、少し怖かったですが、そのまま彼の首筋と反対側の乳首を舐めました。彼は腰を動かし、私に挿入しました。

 ダメよ 私は言いました。でも彼はピストンを始めました。後頭部に手を伸ばされ、誘導され、私は彼の右の脇を舐めました。彼はピストンを続けました。

 ダメよ 私は言いました。けれど彼は、子供ができたら離婚しろ、こっちにもどってきたら便所にしてやる・・恐ろしい事を言いました。私は精液を出されるまで、彼の脇と首筋を舐めました 。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ