社長の奥さんはスケベで遊んで頂きました

 上司がディーラーを辞め 中古車販売を独立営業を始め 整備士として一緒に始めました。中古車以外新車も販売 社長の昔からの客に販売 車検整備と仕事は独立した割には順調です。

 社長が居れば昼食は一緒に食べるんですが 社長は営業で忙しく歩き回り 一緒に昼食を取るのは週に1~2日 後は奥さんと二人の昼食です。以前から奥さんを知ってましたが スケベ過ぎる程スケベだとは思いませんでした。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

昼飯は家で 社長が居ない昼食は奥さんと二人きり!社長が居ない昼食 スケベな奥さんの本性が露わになりました。36歳で恋人と呼べる彼女も無く 溜まってた俺はつい奥さんの誘いに 台所の床で抱き合い脱がせ合い いつしか69で舐め合ってました。

 美人な奥さんは肉付きが良く 抱き心地バツグンでしたが フローリングの床は固く痛いと思ってると「ライ君 こっち来て‥」素っ裸で引っ張られて行った先は セミWのベットが2つ並ぶ寝室でした。

 狂ったように吠え喘ぎ逝く奥さん 濃厚な精液を2回戦 続けて中出し射精!「奥さん 中に出しちゃったけど 妊娠し無いかな?」「大丈夫よ‥終わってるから‥」

 四十半ばから社長との営みは少なくなり 生理が終わるまうには1度も無いとか!愚痴を聞かされ。夕方 その日の仕事が早めに終わり 事務所でお茶を飲みながら 奥さんが昼のSEXの話題を!

「ライ君 昼 凄く善かったわよ♪‥ライ君 彼女は 勿論居るわよね?」
「結婚とか恋人って彼女は居無いけど 遣るだけのはね(笑)」
「どんな人? 私より若いんでしょ!(笑)」
「奥さんより上だよ‥だから 奥さんから誘ったんだから これからは奥さんに責任取って貰おうかな?(笑)」
「良いわよ♪‥」
「だったら いつでも遣れるように ノーパンで居てくれたら 嬉しいんだけど(笑)」

 すると奥さん椅子から立ち上がり パンストごとパンテーを脱ぎ「こんな感じ?(笑) 少し風通しが‥(笑)」後ろからマンコを触ると ヌルヌルにしてた奥さん!

 俺も すっかり勃起しててツナギ作業服のチャックを下から開き 勃起チンポを掴み出し デスクに手を着き突き出した尻のスカートを捲り上げ 立ちバックで挿入。ソファーで対面座位 正常位で奥さんの中に射精。

 奥さんが中腰でマンコを拭いててる所に 社長の車が帰って来た。奥さんと不倫1日目でした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ