53歳の女は引き締まった男身体にメロメロな告白 - 主婦・人妻の体験談

53歳の女は引き締まった男身体にメロメロな告白

 夫は2年前から単身赴任。娘は短大進学で家を出たまま就職したので、今は自宅のマンションで一人暮らしです。一年ほど前、飲み会の帰りに繁華街を歩いていた時に、大学生の男の子二人に声をかけられ、

 最初は驚きましたが、お互いに酔った勢いで3人でしてしまい、男の子達との関係がスタートしました。やがて、自宅のマンションに招くようになると、タワーマンションの一室でのエッチが気に入ったのか、多い時には週の半分は私のマンションに来てくれるようになりました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 関係を繰り返すうちに、男の子のうちの一人を好きになってしまい、付き合って欲しいとお願いしましたが、断られてしまい、今もカラダだけの関係です。ちゃんと言うことを聞いていると「ゆきえは素直な方が可愛いよ」と言ってもらえるので自分の気持ちに蓋をしています。

 彼らの後輩やネットで知り合ったという友人が混じることもありますが、うちに来てくれる時は必ず二人以上。一対一でのエッチは一度もありません。多い時は3人を一人で相手しているので、お口や手の扱いもだいぶ上手くなったと思います(笑)

 この時期は大学生の彼らは地元に帰ったり、彼女や友人と旅行していたりで、逆に会いづらくちょっと寂しい毎日です。今朝、マンションの配管の修理で、若い作業員の男性が部屋に来ました。

 歳は二十代後半くらい。チャラチャラした外見とは裏腹に真面目な態度、引き締まった身体に目が釘付けになりました。男性の方もTシャツの上から私の胸をチラチラ見てる気がしてたので、何かないかなと期待しましたが、特に何もなく作業を終えると丁寧に挨拶をして帰って行きました(苦笑)

 一度エッチなことを考えてしまうと、どうしてもしたくなってしまい、男の子達に連絡したのですが、どちらも旅行や里帰りで今夜は無理との答え。ですが、これまでにエッチに参加したことのある後輩くん達に声をかけてもらって、大学二年生の男の子が二人今夜遊びに来てくれることになりました!

 男の子の一人に「ゆきえって本当に変態だよね」と電話で笑われても、何も言い返せないのは少し悔しいですが…。今から夜が楽しみです。役立たずな夫ですが、今年は仕事が忙しくてお盆も帰って来てないことには素直に感謝です(笑)

↓他のHな体験談を見る



ホームへ