Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › パート先で若い彼氏ができちゃった人妻の告白

2019-05-20 (Mon)

パート先で若い彼氏ができちゃった人妻の告白

 パート先で知り合った2回り下の大学生、子供と年齢も余り変わらないからすごく話しやすくて、色々恋愛の相談とかも乗ってあげて居た。ある有志の飲み会の後横に座って居た彼に耳打ちされた。

 飲み会の後2人で飲み直しましょうよって。私はまた恋愛の相談なんだろうなって思って了解って答えてあげた。待ち合わせ場所に行くと彼はすでにベンチに座って居た。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうしたのって聞くと、泣きながら彼女に振られちゃったって話して来たんです…なんか母性本能をくすぐられちゃって、肩を寄せて頭を撫でてあげて居たんです。

 彼が急にキスしてきたんです。待って私はお母さんとそんなに歳変わらないのよって言ったのに、そんなの関係ないですって言いまたキスして来たんです、キスしながら胸元にも手が伸びてきて…

 手を払いのけたのですが、久しぶりに触られる快感につい口元が緩んだところに、またキスをされ拒みきれなくなってしまいました。ここじゃ恥ずかしいから場所変えようよって公園を後にしました。

 ホテルに入り彼に強く抱きしめられながらキスをして私は…抱かれました。若い彼は決して上手では無いのですが、体力が凄く何度も何度も突き上げられ、私は快感に酔いしれました。無論避妊はしてもらいましたけどね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-20