綺麗な奥さんとやれたら・・と思う男の性 - 社会人の体験談

綺麗な奥さんとやれたら・・と思う男の性

 女房は小学校の地区役員をやっていた色々な人が家で井戸端会議を敢行していた、たまに会う綺麗な奥さんが居た。若いしスタイル良いあんな奥さんとやれたら良いだろうなって思って居た。

 ある時ファミレスで、仕事の仲間とランチして居たら奥さんに会った普段通り挨拶をすると、罰の悪そうな顔をして居た何気にテーブルを覗くと、若い男と一緒だった俺の知る旦那とでは無かったのだ・・一応携帯で写真を撮っておいた。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 家に帰り女房の携帯から奥さんの電話番号とLINE IDをゲットした。翌日の昼間電話をしてみたすると、留守電になったのでメッセージを吹き込んだ、昨日は偶然に会いましたねこれからLINEに写真を送りますって入れておいた。

 LINEに昨日の楽しそうな写真を貼って送った。次の日又携帯に電話をすると、直ぐに出た普段通りに挨拶を交わし会って話したい事有るけど会えるかって言って、この間会ったファミレスで会う約束をしてた。

 約束の時間に行くと、既に彼女は駐車場に来ていた席に付きドリンクバーを頼んで席に着いた。普段の明るさは無く少しオロオロしている様に感じた、携帯のがを観せて彼氏って尋ねると小さく頷いた。

 旦那は知ってるって聴くと、知らないですって当たり前の返事が返って来たので、旦那に写メ送ろうかって言うとそれだけは辞めてって答えが返って来た場所変えようかって話すと小さく頷いた。

 車に乗り何処に行くか分かるって話すと、小さく頷いたホテルに着くと彼女にオナニー観せてって言ってみた俯いた彼女は驚いた表情をしたが小さく頷いた、若い女性のオナニーなんて滅多に拝めない備え付けの電マが有ったからそれも使ってねってベッドに腰掛けた。

 恥ずかしいそうに脱ぎベッドに来た。キスしてって言うと眼を瞑ったままキスをして来た。さあ観せてって言うと胸を触りながらオナニーを始めた。もっと脚広げてって言うと大胆な格好思わず携帯で写真を撮った。

 電マも使ってって言うと恥ずかしいそうに当てがった。シャッターチャンスと思い何枚も顔も分かるように撮影した。やっぱり二十代半ばの女性の裸は綺麗だった。

 やはり電マを使うとあっという間に何回も逝った。フェラしてって言うと彼女は上手な手つきで咥えながら右手で擦った。やはりシャッターチャンスと思い彼女の顔のアップを撮影した。

 彼女に生で大丈夫って聴くと、ピル飲んでいるからって答えが返って来た、旦那は知ってるのって聴くと、旦那とはコンドーム付けてセックスしてると言う思わず笑った。

 子供を1人産んでるとは思えない締まり具合、最高って思いながら腰を振った。既に電マ使って身体は感じているので喘ぎ声と卑猥な音が部屋にこだました。何回も逝かせて正常位に変わって彼女の両脚を抱え奥に解き放った。

 暫く抱きついていた抜いた、やはり垂れてくる精子を携帯に収めた。気持ちよかったって聴くと、電マ使ったの初めてだったし凄く感じちゃったよって軽い答えが返って来た。これからが楽しみ!

↓他のHな体験談を見る



ホームへ