俺の健康診断のつまらない体験談 - 看護師との体験談

俺の健康診断のつまらない体験談

 俺は福岡県の久留米市付近に住んでる40歳既婚男性なんですが、昔からナースが好きで付き合った彼女(不倫も含めて)も殆どナースでした。もしかしたら縁があったのかも知れませんが。。先ほど健康診断に行ってきました。

 まぁ、少し古びた小さな個人病院なんですが、担当してくれたナースが同年代のいわゆるオバサンでした。でもオバサンにしてはスタイルも良く、妙に色気がある雰囲気でした。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 血圧と採血するときに、俺の右手がかすかにオバサンナースの下腹部に当たりましたが、何も気にせずコツンコツンと当ててくるような気がしました。それだけで頭の中は妄想だらけ。その妄想で少し勃起しそうになりました。

 最後に個室に入り心電図をとったんですが、上半身裸になりベッドに寝かされたのですが、心臓の回りとわき腹あたりをシツコイくらいにガーゼで拭くんですが、時折、乳首もクリクリって拭くんですよね~。

 またもや少し勃起。。体に吸盤?を付ける時には、はっきりと分かる様に下腹部を手の甲に当ててきました、オバサンナースは仕事に夢中で、単なる俺の勘違いとは思いますが。しかし、もうこれは明らかに恥骨の感覚で、わざと?と思うくらいでした。

 その吸盤を体から外すときも同様に恥骨と下腹部が拳に当たるので、更に俺の股間はムクムク状態。。って、それだけなんですけど、俺としては今も思い出すと勃起してしまうくらいに興奮してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ