スーパーの客の綺麗な人妻の不可解な行動

 私は関西で暮らしているサラリーマンです。5年前に離婚してこっちは引っ越してきました。仕事も見つかり関西にも慣れてきた頃の話です。いつも夕食は外食か駅前のスーパーで弁当などを買っているのでその日もスーパーに立ち寄りました。

 その時間帯は、やはりサラリーマンや仕事帰りの女性などが多くて、惣菜コーナーにも人がいました。その中にショートヘアでバストの大きい綺麗な人がいました。30代ぐらいの人で惣菜なんかを買っていました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そうしているとちょっと年配の男性がその人に声を掛けて、一言二言話したら二人でレジの方へ歩いて行きました。なんだ旦那さんがいたのか!ちょっとがっかりしながら買い物を済ませて帰ろうと歩いていると、さっきの女性と男性がビジネスホテルに入って行きました。

 旅行の人ねと思いながら家に帰りました。2日後またスーパーで買い物をしているとあの女性がいました。アレ?と思いながら見ていると、かなり年配で身なりもあまり綺麗じゃない男性が声を掛けて、また二人でレジに向かいました。

 どうなってるんだろう?と思いながら、今日は後をつけて見ようと思い隣のレジに並び様子を伺っていると、お金は男性が支払い商品は女性がカバンの中に入れました。そうして二人で出ていき後をつけていくと、

 今度はビジネスホテルを通り過ぎて、大きな池のある公園に行き男性は辺りを見渡して、人がいないことを確認して男性用トイレに女性と入って行きました。

 私はそうっと近づきトイレの中を見ましたが、人影はなく個室に入っているのだと思いました。木陰からトイレを見張っていると、20分ぐらいしてから二人が出てきました。男性は今来た道を戻り女性は別の方向へ歩いて行きました。

 女性をつけて見ると、そこから5分ぐらい歩いたところにある分譲マンションに入って行きました。あの女性はなんなんだろう?と思いながら私も家に帰りました。次の日の土曜日の朝、洗濯物を干しいつものスーパーに買い物に行くときあの公園を通って行きました。

 男性用トイレに入り個室に何か痕跡がないか確かめてみましたが、一番奥の個室にティシュが捨てられていました。ここで何かやってたんだなぁと思いながらスーパーに行くと、あの女性が今度は旦那さんと思しき男性といました。

 旦那さんがカゴを持ち話しをしながら買い物をしていました。人妻なのに何故あんな男性とホテルや公園のトイレに入るのか?不思議で仕方なかった。それから、何度かスーパーに行ったがあの女性とは会えなかった。

 ちょっと忘れかけた頃あの女性とまた会った。今度も、また別の男性で今までよりも若い人だった。同じ様にレジで男性が支払い今回も公園のトイレに入って行った。また20分ぐらいで二人は出てきたので今度は男性の方を追いかけた。

 すみません!今公園から出てこられましたよね?男性はびっくりして、いや別に無理矢理じゃないですから!いえ、そういうことは大丈夫ですが、お聞きしたいのはあの女性のことなんですけど。男性は落ち着いて経緯を話してくれました。

 ネットの出会い系でナミさんが男性をあのスーパーで求めているということでした。買い物代だけでいいらしいと。男性も半信半疑だったが、実際に会えてエッチが出来たと。私はその人からそのサイトを聞きアクセスしナミさんを探した。

 次の日ナミさんが今日の夜相手を探していた!私はアクセスして何とか約束出来ました。合言葉は、ナミさんですか?だそうです。仕事を終えスーパーに行きナミさんを探した。ようやくたどり着いた!ナミさんですか?

 これよろしくね。とカゴを渡されレジに向かった。2,956円だった。これで良いのか?スーパーを出ると公園で良い?と聞かれええと返事すると公園のトイレに入るとナミさんから抱きついてきてディープキス。積極的に舌を絡ませてきた。

 こちらもセーターの中に手を入れあの豊満な乳房を揉み乳首を弄った。アァッ!いいわ!そう喘ぎながら手は私の股間の堅くなったらモノを撫でていた。ナミさんは、私の前にしゃがみ込みスボンのファスナーを開けモノを取り出して咥えた。

 私オシッコ臭いのが好きなの!そう言うとまた咥えて扱き出した。もう我慢できないよ!そう訴えるとやっと開放して背中を向けてパンティを下げスカートを捲り上げて後ろから入れて!とお願いされた。

 生のままで挿入すると、アッアッとピストンの動きに合わせて喘ぎ、愛液塗れの中に今にも暴発しそうになり、もう出ちゃいそうだと言うと、いいよそのまま中に出して!本当に良いのかと思ったがもう我慢しきれずに大量の精液をナミさんの中に放出した。

 ナミさんは、さっと離れて、カバンからティシュを取り出して流れる精液を拭き取り、残りのティシュで小さく萎んだモノを綺麗にしてくれた。サッサとパンティを履くとじゃねと言ってトイレから出て行った。

 本当に20分ぐらいで終わってしまった。それからは、サイトにアクセスしてもナミさんはいませんでした。こんな事が旦那さんにバレたのか?変な男に当たってやめたのか?あれからスーパーでも見かけなくなりました。

 豊満な乳房に舌使いが良いフェラが今も忘れられません。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ