出会いサイトのプロフィールを更新してみた - 出会い系の体験談

出会いサイトのプロフィールを更新してみた

 久しぶりに上半身裸の写真を撮って、pc-○axのプロフィールを更新。身体を見せびらかすと「ナルシスト」「マッチョキモチワルイ」等と、貶しメールも沢山いただくことになるのですが、そう言うのは全てスルーで(笑)

 女性だろうとワザワザ嫌いと言いに来る人なんて輩みたいなもんです。ゲイのお誘いもきますが私ストレートですので、定型文でお断りを入れます(笑)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 女性からのお誘いメールも増えますが、ほとんどはスパム。プロフィール、日記、写真の内容に触れてこないものは全スルー。自己アピールしかないやつもスルーです。以前は都内の20代半ばとかが業者っぽい人の中心でしたが、プロフィール40代とかでも増えてる印象です。

 さらに積極的な人の中にもちょっと気持ち的に病んでいて、関わりにならない方がいいなーって方もいますので、まともにお相手出来るメールは5パーセントくらいでしょうか?

 プロフィールの細かい手直しを入れながら、プロフィール更新ページのトップ近くを3日ほどキープして、18通のメール。3人とやり取りしてみましたが、まともに続いたのはお一人だけ。同じ県の県央地区の40代。

 写真は食べ物とか空、花ばかりでお顔は分かりませんが、裏プロフィールまで目を通すとなかなかえっちっぽい(笑)日記はマメに更新していますが「なんでだろう」とかの一言ばかり。書き込みの返信で性格は類推出来ても、趣味とかはよく分からない感じ。

 身体を褒めるメールから始まって、過去の日記にも目を通したのか質問攻め。初めメンヘラ気味な印象もあったので、ちょっと控えめに返信。話題はあちらが作ってくれるので、一日に2、3 回のサイトメールのやり取りをしていたら「サイトは面倒だから」と、あちらからメールの交換を申し出てきてくれました。

 お年は40代半ば。サイトでは30代後半となっていましたので、ちょっとサバ読み(笑)パート主婦さんで、私の本業の関係職種。筋肉のある男性が好きで、写真を見てメールしたこと、また写真のアップして欲しいことなどから交流開始。

 プロフィールにややぽっちゃり、利用目的にセックスフレンドも込んでいましたので、ダイレクトにセックスしたいとか無いの?と聞いてみると「ただのBBAだからムリムリ!(笑)」と返ってきました。「俺もおっさんだから(笑)」と放置していたのですが、数日して「この間の話ですが・・・」とセックス出来るかどうか訊いてきました。

 まぁ大抵の女性に勃起出来る自信はありますが、我慢してすることでも有りませんし「顔見てみないと分からない。ぽっちゃりは気にしないけど」「とりあえずお茶か飲みでもしません?」と言う内容のメッセージを続けて送ってみたのですが、後半のメッセージを見たのか見ないのか「保存とかしないでくださいね」と顔写真を送ってくれました。

丸顔でややおちょぼ口気味ですが、顔立ちはかわいい感じ。確かにぽっちゃり気味ですが、アゴ辺りはスッキリしているし、本人の言うほどでも無いかな。

「かわいいじゃ無いですか。モテるでしょ?(笑)」と返事してみるとやはり職場のおじさん、若者に言い寄られたことはあるとのこと。直後少し引いた胸の谷間も映った写真も送ってくれました。何というか・・

 男好きがすると言うか隙きがあると言うか(笑)「とりあえず会ってお茶でもしてみます?」と再度お誘いをかけると「いいんですかー?」とのってきてくれたので、時間の取れる2日後の夕方にデートを調整しました。

 当日、あちらの指定で篝火の焚かれたハワイっぽい喫茶店にて待ち合わせ。「はじめまして」と挨拶するも「なーんもない、鉄道駅も無い市」として有名なとこだったのに、メチャ混みで待機30分以上と言われ「いいところがある」とそれぞれ車に乗って某高速のサービスエリアに移動。

 ここは何故か地域に開放されていて高速に乗らなくても利用出来ます(笑)スタバでお茶を買って2階のフリースペースに移動。改めて挨拶をしてお喋り。「仕事帰りなんで」と言っていましたが、ポロシャツにチノパンとかなり地味な身なり。髪の毛はウェーブをあてた茶色。

 身体全体からするとおっぱいはそんなに大きくない?敢えて分類しちゃうとチビポチャさんといった感じですが、ムチムチした小さい手とかがなかなかかわいい(笑)

 話の流れで「スカートはいたりしないの?」と聞いてみると、腕や脚を露出するのが恥ずかしくてあまりはかないとのこと。全体的に年齢には見えない感じの人でした。

 しばらくサイトの話や仕事の話をしていたのですが、突然「腕触ってみてもいいですか?」と言われ了解すると「スゴーイ!カチカチだ(笑)」「グイッってやってみて」とはしゃぎ「胸とかも触ってみてもいいですか?」と言われたのですが流石にここでは(^_^;)

「そう言うのはホテル行った時にでもね」と返すと「え?いいの?ホントに?」と乗り気。裏プロフィールに書いてあったことを確認するように訊いていくと、多少話は盛っているものの、浮気歴は多数。旦那さんは自分も結構浮気してるので、自分にもなにも言ってこないとのこと。

 ちょっとウズウズしてしまい「車で胸だけ触ってみる?」と言ってみると「えー?いいのかなー?」と言いながらも「行こうか」と声を掛けると素直についてきてくれました。

 駐車場に戻ると入るときにはいた警備員さんの姿は無し。天佑天佑(笑)私の車の後部座席に案内してワイシャツの上からら胸を、シャツをまくってお腹を触らせて、こちらはおでこや髪にキス。10分ほどイチャイチャして、最後にちょっとキスをしてお触りタイム終了。

「はードキドキしたねー(笑)」とはしゃぐも解散予定時間。「息子にメシ作ってやんなきゃ」と元気に帰っていきました。「まとまった時間取れたらホテル行こうね」とやり取りしていますがなかなか(^_^;)

 8月一杯は仕事もプライベートも忙しいので、続きは9月になってからになりそうです(^_^;)ホントに続きがあるかは、分かりませんが動きがあったら、レスで投稿しますねー

 大手サイトは業者ばっかりだと愚痴ばかり書き込む方もいますが、そんなこと無いですよー?若くて可愛くてとかは無理かも知れませんが、ちゃんと会える普通の人はいます。出会い楽しんでまいりましょ(笑)

↓他のHな体験談を見る



ホームへ