写メの画像には気を付けなくっちゃ

 パート先の男性社員の三人に、私が携帯で自分で撮った恥ずかしい写メを見られてしまって、セクハラされてます。職場の机に無用心に携帯を放置してしまい、その間に、自分で撮っていた半裸姿の写メを見られてコピーされてしまいました。

『紗耶香さん、こんな写真撮ってるんだ。誰に見せるつもりだったの?』『写メじゃなくて、実際に見てあげるよ』などと言われながらセクハラされてます。



 今の所、三人だけで秘密は保たれてますが、私が変に逆らえば、流出とかされそうで、強く拒否できないうちに、三人にとって私はセクハラしても大丈夫だと認知されてしまいました。

 セクハラ内容は、恥ずかしい写メに関したHなからかいや、下ネタ話。それに伴い、身体を触られます。お尻を撫でられるのは、最早挨拶代わりのようになってしまい、油断してると、乳房まで揉まれてしまいます。

 飲み会とかに付き合わされると、酔った勢いかのように、キスされてしまったり、内股に手を這わされて、スカートの中に侵入してきたり、ブラウスの中に、強引に手を入れられて、乳房を直に揉まれてしまった事もあります。

 好きでもない男…それも三人掛かりで、人妻の身でありながら、半脅迫状態で身体を弄ばれる…哀しい事に、それを感じ始めてしまってる自分も情けなくて。このままエスカレートすれば、いつか犯されてしまうだろうと考えてる自分がいます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ