お隣さん夫婦とお手軽スワップ

 俺は30歳会社員、妻美奈子27歳小梨俺達夫婦はお隣さんと飲み友だった。隣の旦那は明さん40歳、奥さんカスミさん30歳小梨。先週隣のお宅で4人で飲んでいた。みんないい感じて酔っていた。

 明さんが妻を抱きたいと言い出した。妻はカスミさんに悪いと言うとカスミさんは私は構わないと言い、条件に徹さんとエッチさせてと言うと明さんがそれなら問題無いな。徹さんどうかな?妻は主人がいいなら構わないと言い出した。



 結局4人了承で順番にシャワーを浴び妻は明さんの隣に座り、カスミさんは俺の隣に座った。明さんが妻を抱きしめキスを始めた。美奈子は明さんの舌に自分から絡めていた。ソファーに倒されガウンを脱がされ胸に顔を埋めていた。妻は俺を見ながら明さんの愛撫を受け甘い声を出していた。

 カスミさんが俺に囁いた。美奈子さん気持ち良さそうな顔してるわね。私達もしましょ~と言い俺の口に舌を入れてきた。俺は堪らずカスミさんの舌に絡めた。俺はフル勃起して我慢汁タラタラだった。

 カスミさんのオマンコに手をやるとビチョビチョに濡れていた。妻を見ると明さんのチンコを頬張り扱きながら舐めていた。69になり明さんも妻のオマンコを舐め回していた。妻が他人に抱かれ感じる姿に興奮した。

 俺はカスミさんの全身を愛撫してオマンコにむしゃぶりついた。マンコを広げ膣中に舌を入れ舐め回した。カスミさんは腰をガクガクさせ軽く逝ってしまった。今度は私の番と言い俺のチンコを舐めた。

 チンコに唾液を垂らしジュポジュポ音を立て気持ち良くて暴発しそうになった。妻を見ると正常位で明さんにガンガン突かれ喘ぎ声をあげていた。マジ気持ち良さそうな顔をしている。俺も正常位でカスミさんのマンコに一気に突っ込んだ。

 カスミさんは身体を海老反りにして感じていた。妻もカスミさんもEカップで身長も肉付きもほぼ同じで2人共美形なんだ。俺も明さんも相手を変えてsexがしたいと思っていた。カスミさんのマンコは締まりが良くて堪らないんだ。

 妻は騎乗位、バックで明さんの激しいピストンで何度も逝かされていた。俺は騎乗位にしてカスミさんを下からガン突きして胸を荒々しく揉み乳首を摘むと髪を振り乱しながら身体を痙攣して逝ってしまった。

 正常位にして一気に根元まで突っ込み、子宮を刺激してやるとカスミさんは絶叫して俺にしがみ付いてきた。腰に脚を絡め背中の爪を立てられ舌を絡め合うキスをした。カスミさんに唾液も飲ませた。もっと頂戴とせがまれ唾液を口に流し込んだ。

 妻は正常位で明さんの精子を中出しで受け入れていた。繋がったまま熱いキスをしていた。妻が他人の精子を中出しされ感じている姿に、興奮して俺もカスミさんの子宮口に大量の精子を流し込んでやった。

 引き抜くと精子が溢れ出てきた。カスミさんは俺の愛液と精子で汚れたチンコをお掃除フェラしてくれた。残り汁を吸い出し飲み込んでくれた。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ