Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 援交でクラミジアに感染しました。

2013-05-07 (Tue)

援交でクラミジアに感染しました。

 友達とクラブにハマり、お小遣いが足らなくなった時に友達に教えてもらった援交を二回しました。テレクラで二回とも普通のおじさんで、ゴムありキスなしで二万でした。三回目は友達に借りたお金の返済を兼ねて3で募集したら、なかなか見つからず、やっと四十代の会社員が見つかりました。

 ミナミの映画館前で待ち合わせしたら、見た目はもっと若いきちんとしたサラリーマンでした。おじさんは、私を見るなり可愛いから、ホテル代の分もお金をあげるから、おじさんのアパートに来ないかと言われました。私はラッキーと思いタクシーに乗り、ミナミからほんの少し離れたとこのビルの様なマンションに入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさんは入るなり四くれてシャワーを浴びるように言い、シャワーから出たら普通にエッチが終わって帰ろうとしたら、隣の部屋から汚い感じのオヤジが三人でて来ました。そして多目に払ったんだからと無理矢理押さえつけて、わからなくなるまで何回も中出しされました。

 四時間ほどしたら解放されましたが、元々不順だった生理が来なくて心配してたら、体育の授業中に貧血で倒れ、病院で妊娠とクラミジアの感染がわかり退学をすすめられました。親に例のマンションに連れて行かされたけど、ウィークリーでその時に借りた人は別人で誰かわかりませんでした。

 墮ろしてからも体調が戻らず、結局退学して今は、家に軟禁されています。嫌な気持ちがほとんどだけど、あんなエッチをまたしてみたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント