Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 犬の散歩で楽しみな事がある体験です

2014-12-26 (Fri)

犬の散歩で楽しみな事がある体験です

 50代半ばの奥さんは、好きものでした、固い腫れ物が好き。犬の散歩で友達になった奥さん達。ハスキーとラブラドールがジャレあって、ハスキーが一人の奥さんに当たり、奥さんが転倒し捻挫して歩けなくなり皆で、犬と奥さんをマンションまで送りました。

 私が、「湿布してテーピングすれば良いと」教えると「湿布は有るけど、テーピングって何?」と云う事で、ドラッグストアーへ。戻ってから、奥さん達とお茶を飲んで、その日は帰りました。翌日「テーピングしてたら歩けたのに、お風呂に入るのに外すと、足首が痛いらしい」と別の奥さんに言われて、朝夕にテーピングをしに行く事に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 三日目、テーピングをしてると、奥さんのショーツがチラチラと。何気無しに「ピンクですか」と。奥さんは「あら、嫌だ見えちゃつたの」「見えても良い様に勝負パンツ履いたの」私「勝負って」と言いながらテーピングを。

 奥さん「足首をかばってたら、反対の足の付け根が痛くなった」と。「お尻の下で、足の付け根をマッサージしたら」とアドバイス。「どこ?この辺?」と聞かれて。これは、いけると思いマッサージをしだすと。「あー・あぁー気持ち良い」とか言われて。

 我慢出来なくなり内腿へ、抵抗が無いから割れ目へ行くと、ショーツが濡れていました。そのまま、覆い被さり胸を揉みキスをすると、舌を絡めてきました。ショーツを脱がしかけたら「ピンポーン・ピンポーン」とチャイムが鳴り「奥さん散歩に行くよ」って。

 慌てて、私が犬を連れて先に出ました。翌日からは、散歩が終わってから、コッソリ会って楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント