Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 不倫行為はいけないけれど・・

2014-12-16 (Tue)

不倫行為はいけないけれど・・

 39歳。主婦です。昨日、パート先の51歳の専務と愛し合いました。主人と子供には会社のイベントだからと朝7時に家をでて帰ったのが夜中の11時。主人と子供たちは実家にかえりまだ家には居ません。昨晩は昼間のカレとのセックスを思い出し、私のアソコの中に彼が残していった彼の愛の結晶をぬるぬると一人楽しみました。

 主人とは2年ほど前からほとんどレス状態。求めてくるんですけど、パートも忙しくかまうのも面倒で正直セックスをしても気持ちよくありませんでした。私はセックスが嫌いだとおもっていました。それが彼と愛しているとセックスの、というより愛し合うことの気持ちよさを教えてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 きっかけは彼のセクハラ。彼にタッチとか止めるように直接逝ったのですが、結局、彼と二人で話し合ってるうちに男と女の関係になりました。駄目な主婦ですが久々に逝きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント