Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › レズビアンの私は妊娠の心配は不要

2013-05-04 (Sat)

レズビアンの私は妊娠の心配は不要

 女子高で英語教師しています33歳、独身です。実は女子高の時からずっとレズビアン、男性なんて興味ないし、同じ女子高に勤務されてる3歳年上の先生と5年間同棲しています。昨日も一緒に帰ってました。お姉さんの誕生日だったので、2人でディナーを食べワインを飲んでお祝い、楽しい時を過ごしました。2人とも飲みすぎたのか、駅からお互いを支えながら歩いてました。

 自宅マンションの手前に、工事現場があります、その前に来た時、ワゴン車が止まり話しかけてきました。2人とも酔ってて何を言ってるのかわからないし、もうちょっとで部屋の着くから、無視して歩いてました。すると急に、車から2人出てきて抱きつかれ車に押し込められました。突然で仰天!腕を振り、足をバタつかせて抵抗しましたが、下腹部を殴られ意識がなくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 目が覚めて隣を見ると、全裸でお姉さんが2人に犯されてました。そして私は、セーターを捲られ、ブラをずらされ乳首が、露出しています。下半身はストッキングとパンティを足首のところまで下ろされ、足を開かれクリを舐められていました。私は、処女でした。レズのときもローターやマッサージ器などでいろいろ使っていましたが、まだ純潔でした。

 私は、死に物狂いで抵抗しました、手や足すべてで抵抗し、部屋中を逃げ廻りました。でも、姉さんを犯してた人が加わり2人に捕まると、泣き叫ぶだけになり、後ろから胸を揉まれ、前からはキスをしてクリを弄られ、濡れだした膣に指を忍ばせて来ました。そして、前の男性の物をフェラさせられました。

 生まれて初めてみる一物、恐怖と不安、姉さんのように犯せれたら、私死んじゃうと思い、心も体も凍りついたようになり、体中を弄り廻され、後ろで胸を責めつけていた。男性が、バックから私の中に入ってきました。脳に響くような痛み、胸の鼓動はなり続け、体を引き裂かれる傷みに、泣いて抵抗大声で叫びました。でも止めてくれません。私は、お姉さんと手を握りあい、終わりが来るのを耐え続けました。

 お姉さんを見ると2人に抱かれ、可愛そうに前とお尻を同時に犯されていました。私の大事なお姉さんをと、また、慰め合いました。そして、私は、3人の男性に入れ替わり犯され、最後に、お姉さんと同じように、前とお尻を同時に犯されました。何度イカされたかわかりません2人とも気を失ったようで、その後、気づいた時は、拉致された工事現場の横の駐車場の隅に捨てられていました。

 2人支え合いながら、部屋に帰り着きました。時計を見ると朝の4時過ぎ、夜9時くらいから7時間くらい辱められ犯されていました。涙が止まらないし、汚された体を清めるために、お姉さんと一緒にお風呂で、洗い落としました。でも・・眠れません!まだ体の中に男性の物がある感じ、涙が止まりません。

 お姉さんをのぞくと泣いています。自然に、お姉さんの胸に顔を埋め、お互い抱き合いながら朝を迎えました。今日は、朝出勤するのも怖い感じで、でも、教師として休むわけいかないので、2人励まし合いました。学校では、いつも何にも感じない男性教師も、話掛けられただけで、体が身震いするし涙が出そうになりました。

 昨日の事を忘れるために、夕食後お姉さんにいっぱい愛されました。でもお姉さんに触られ、指が入って来た時は、また涙が出て泣いてしまいました。2人で忘れられるように頑張ろうねって言われ、ちょっとだけ楽になりましたが、通勤の満員の電車で男性と肩や体が当たっただけで、逃げ出したくなります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント