Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 他人の男に裸体を晒す妻に悩む日々な体験談

2014-12-11 (Thu)

他人の男に裸体を晒す妻に悩む日々な体験談

 妻45歳、昔ロケットオッパイ、今はヘチマ型垂れオッパイ。その垂れオッパイを私の友人達に公開する事になってしまったんです。カラオケに友人達と行き妻と友人がカケをしたんです勝った方の言う事に従うなんです。全員酔っていて思考力が無くなり 決めてしまったんです。

 普段から妻は歌自慢で自信を持っていました、相手はそれ程でも無い友人の菊川が相手なので、私は妻の勝利を確信してたんです。最初は妻からでした、十八番の演歌を歌い上げると皆から拍手が起こりました、問題の点数は88点でした高得点です。さて菊川の番です、いつもはコブシを利かすのですが 小学唱歌のような歌い方をするんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コブシ無しの歌い方なんです、結果は90点も出たんです、知ってたんです菊川はコビシを利かすと得点が出ない事を、大変な事になりました菊川の要望は皆で妻と混浴なんです。妻はそれだけは許してと哀願するんですが皆は混浴混浴と大騒ぎなんです。

 男三人の前で妻の裸体を晒す事に私は内心、見せたい気持ちなんです、妻の崩れた身体の隅々まで見せたい心境なんです。妻は私に助けを求める目を向けるんですが 素知らぬフリをしたんです。近くに家族湯が有りそこへ行こうと皆はそくそく立ち上がり妻に さあ奥さん行きましょうとスケベ顔なんです。

 妻も泣きそうな顔をしながらも 残りのビールを一気に飲み干すと よ~し 行くわよと覚悟を決めたようです。都合良くそこは自販機の人が居なかったので五人で入れました。男性人は先に入り妻を待ちました、中には半起ちさせてる野郎も居るんです。

妻もちらちらと見てたようです。奥さ~ん早く~ま~だ~と催促です。しばらくするとバスタオルで身を包んだ妻が入って来たんです、髪をアップさせると少し色気が増したようです。奥さん、そんな物 取りなさいよと言うが早いか 一人が妻のバスタオルサッ~と取ったんです。

 垂れ乳がブラーンと揺れ全裸の妻が皆の目の前なんです、一応 手ブラで乳首を隠してますが 陰毛は丸出しなんです。さあさあと言って皆は妻を湯船の真ん中にいれたんです、跨ぐときでした 見えた~と菊川がいったんです、どうやらワレメを見たようです。もう~スケベなんだからと言いながらも顔は笑ってるんです、どうやら雰囲気に慣れたようです。

 皆は妻の身体を見て、奥さん 俺 大きくなったと口々に言うんです、え~本当?45よあたしで起つの?と大胆発言するんです。すると ほら、これですよと言って湯船から立ち上がり勃起したイチモツを妻の顔の前に突き出したんです。嫌だ~やめて~と言いながら顔を背けると 背けた前の石川が奥さん俺もコチコチと言ってチンポを出したんです。

 三人の友人は勃起したイチモツを突き出し 奥さん、どうにかして下さいと言い出したんです。イヤよ混浴だけの約束でしょうと言う妻に、私は手コキしてやれよといったんです。少し驚いた顔をする妻に いいからサービスしてやればと追い打ちをを掛けてやりました。

 妻も、もう~と言いながら 両手で二本のチンポを手コキなんです、あ~気持ち良い~と二人はうっとり顔なんです。するともう一人が俺は口でお願いというと妻の口元にチンポを差し込もうとするうんです、妻も雰囲気に負け口を開け銜えてしまいました、友人は妻の口マンコに腰を使っているんです。

 もの凄い光景なんです、妻が三本のチンポを相手にしてるんです。もう彼らの要求はアレだけでした、菊川が奥さん ここに手を付いてお尻出しての要求なんです、妻も欲しがってるんです、絶対中に出さないでねと言いながら妻はマンコを三人の目の前に突き出したんです。

 妻の古マンに代わる代わる差し込みました。出そうになると交代するので 妻は何どもイカされ続けるんです。もう我慢出来ず私も差し込んでしまいました、妻の中はユルユルで締りも何もありませんでした。私は皆に中にいいぞと言って中出しを許したんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02

Comments







非公開コメント