Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 手軽にカーセックス出来る人妻との体験談

2014-12-06 (Sat)

手軽にカーセックス出来る人妻との体験談

 彼女の名は友美恵、私とは彼女が結婚する前からの知り合い、ラブホテルとかへも幾度かいった仲で、私と寝ていた。偶然近くに住み連絡も取り合い、ラブホテルへ誘っても二つ返事でOKをして、不倫の関係になり約3年位になる。待ち合わせの場所は家から当然離れた場所、その日は私の車の後部座席を倒しカーセックスをできる様に準備をしていた。

『待った?』
『私も10分位前なの・・』彼女が後ろを見た
『なあに、もしかして車の中?・・ウフフ・・ねえ奥さんともしてるんでしょう?』
彼女はその日もワンピースで、脱ぎやすい服装にしている。幾つかワンピースを持っている様で、私とデートの時は、決まってワンピースで、下はブラジャーにショーツ一枚、パンストはつけてない、その日も素足が露出していた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 車をちょっと走らせ、人のいない場所を見つけておいた。田畑ばかりで人家も遠いい、行き止まりの道で周りは見わたせるが車はこない場所だった。運転席の後ろのカーテンを引き、リアウインドウもカーテンを引き、サイドガラスはスモークガラスで外からは見えない。彼女が後ろに行き、ワンピースを脱いでブラジャーも外し、ショーツも脱いで裸になり、そこに横になった。

『カーセックスなんて初めてね』彼女に重なり口を吸いあってから、いつもの様に彼女の乳首に吸い付いてオッパイを吸った。『あーっ・・いいー・・もっと吸って・・』彼女が私を抱き寄せるようにして、もう片方の乳首を含ませてくれた。

 オッパイを吸ってやると濡れてくる。『舐めて・・』車の中は69がいい私の頭を高くしてある、オマンコに吸い付きやすく、彼女のオマンコの毛は短く手入れがされ舐めやすい。

 ペニスを咥えるのが上手になった、ご亭主のも咥えているのだろう、オマンコはよく濡れ香りもいい、舐め上げ時々吸ってやり、可愛い声もあげる。昼日中のカーセックスで彼女も燃えあがっていた。

『もう入れて、欲しいの』
『オマンコって言ってよ』
『もう・・オマンコに入れて』
正常位にして重なり、彼女は肌を密着してするのが好きで、この日も密着して突き上げた。

『あー、いい、もっと突いて、あーっ、いいー、もっと、あん・・あん・・あん・・強く突いて・・』締まりのいいオマンコで、旦那とは週に1~2回程度だと言い、それほどはしないらしい。『出して、中に欲しいの、あーっ、熱い出てる、あーダメー、いくー』彼女に入れたままで、彼女がぐったりとなりながらも、私にしがみついていた。

『ステキだわ、あーもうあなたから離れられない・・』この日彼女とお昼前からセックスをして、午後になっていたのだが、セックスの時は時計はしてないので、時間が解らず彼女がしっかりと抱きつき、ペニスは自然と抜けていた。しばらく休んでから、彼女のショーツを穿かせ、ブラジャーもつけてやった。

『よかったわ、後でメールを入れるね・・』彼女とは月に一度程度だが、中出しをさせてもらっている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-02

Comments







非公開コメント