Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 酔った女の体を好き勝手に悪戯

2013-04-28 (Sun)

酔った女の体を好き勝手に悪戯

 大学の時、あるコンパで一人の女の子が勝手に突っ走って酔いつぶれてしまったことがあった。俺的には永作をもっとぽっちゃりにした感じでかわいいなぁ、と思ってたんだけど酔っ払ってフラフラになって、あいつ大丈夫かよ?みたいに話してると案の定帰ってこなくて、女の子達が見に行ったらトイレで便器かかえて吐いてたらしい。

 結局そのコンパはそいつを介抱するために女の子の一部がかかりきりになっておじゃん。酔いつぶれた女の子ともう一人と家が近いということで3人でタクシーに乗った。「この子いつもこれだから」って感じで女の子はうんざりした感じだったんだけど、最初に酔いつぶれた子の家に着いて、部屋まで行こうとしたけど全く動かなくて、結局俺が部屋まで運ぶことになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その子3階に住んでて大変な思いしてやっと運んで、正気の子と二人、ちょっとその部屋で休むことになった。服がびちゃびちゃだったんで着替えさせようということになって、あっち向いててね!って言われたんで、しょうがなく最初TVを見ていた。「あー、もう汚いなー」とか言いながら脱がしている音がする・・。

 冗談で「おいおい、みたくなるじゃん」とか言うと「だめだめ!」と言われ「いいじゃん寝てるんだし!」とか明るい感じで正気の子と言いあいみたいになったんだ。そーしたら「そんなにみたい?」とか言い出した!こらいける!と思い、「見たい!見たい!見れたら死んでもいい!」とか乗りでガンガン攻めてみた。

「うーん、いいかなぁ・・、絶対ないしょだよ!」って言われた瞬間振り返ったらブラとパンティだけにされちゃっていた!

「うおー、すげー!」と叫んでさっきまで一緒に飲んでいた女の子の下着姿に大興奮だった!「そんなにうれしいんだ。」って正気の子は言い出したんで「おっぱい見せてくれたらほんとに死んでもいい!」なんて再度、攻め始めた。そしたら女の子も乗り乗りになってきて「へへへ、○○にも罰が必要だしねー」なんて言い出して、そこからは寝込んでる女の子のストリップになってしまったんだ!

 ブラの肩紐外しから始まって、手ぶら、そしてもろおっぱい。Dカップと大き目の乳りんと乳首を接写で堪能! 「下も見たい?」って言い出して、「もちろん見たい!」と答えると、はんけつからはじまって、お尻丸出し、へや-もろだしと進み、素っ裸になったところで、お尻突き出しちゃって、あそこもお尻の穴まで丸見え・・。

 正気の子は「あー、今のは勝手にこの子がうごいたんだからね!」なんて言い出す始末。永作似の顔と股間を交互に見ながら「この子のあそこはこうなってるんだー」みたいに言いながら、二人で大爆笑だった。

 もちろん、尿道からけつの穴のしわまで堪能させていただいた。その子、隣の女子大だったんでその後よく生協食堂とかでいっしょに昼ご飯食べたけど、そのたびにスカートの下のけつとけつの穴を思い出したもんだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント