Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 卒業旅行で良い事できた体験を告白

2014-11-04 (Tue)

卒業旅行で良い事できた体験を告白

 卒業旅行の話だが。専門学校を卒業してクラスの仲良し五人組(男2女3)で温泉旅行をした。後になって知ったことだが女の内の1人(Yとする)は俺に気があったとのことだった。皆かなりの量の酒を飲んでいたが、あまり酒の飲めない俺は甘いカクテルをちびちびなめていた。

 夜2時を回ったくらいで女2人が部屋に戻り部屋には俺と寝てしまった男1人とYだけになった。Yが「外の風に当たりたい」というので軽くふらついているYの手をとって外に出た。が、外は意外に寒くYは「寒い!」と言いながら俺の腕にしがみついて歩き始めた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 割と可愛いコだったので俺は内心ラッキーと思いつつベンチに腰をおろした。まもなくYは俺の肩に頭をのせてニマニマしながら「うーん」と言いつつ唇をむけてきた。

 ちょっと嫌がるフリをしつつも冗談ぽくキスをした。ふいに視線を落とした時に浴衣の胸元から見えるブラに俺はひどく興奮してしまった。Yを見るとトロンとした目で俺を見ていたので、『これはOKってことだよな』と解釈しYの肩に手をかけてもう一度キスをした。

 興奮してしまっていた俺は思いきってダイレクトに浴衣の隙間からブラの中にてを差し込んだ。Yはビクッとしたが抵抗はなかったので乳首をいじった。すでに乳首は固くなっていた。緊張と興奮からかお互い無言だった。完全に盛りあがってしまっていたおれはYのももに手を置き、すこし間をおいてから徐々にパンツに手をのばした。

 やはり抵抗は無く、パンツの上から指でクリを押したりなでたりした。Yは「・・ンッ・・ッ・・・」と堪えていた声を漏らしはじめた。その声にさらに興奮した俺はパンツの横から指を入れ、ダイレクトにクリをさわった。かなり濡れていたので躊躇せず指を入れてかきまわした。

 大きく指を動かした時に「ンッ!!」とYが大きな声を出したので俺はビックリして手を出してしまった。周りには誰もいなかった。俺がそわそわしてるうちにYは俺の浴衣をめくりチンコをカプッとくわえた。人が来ないか心配だったが気持ちよさで声が出そうだった。

 ギンギンになったチンコを見ながらYは「おお〜」と言いって俺をまたいだ。Yは俺の太ももの上にまたがり「どうするの?」と聞いてきたどうするもこうするも俺は「どうにかしてくれ(W)」と言った。Yは「入れる?」と聞いてきたので、俺は無言で頷いた。

 するとYは片足だけパンツを脱ぎ再び俺の上にまたがり、片手でおれのチンコを持ちながら穴に誘導してくれた。奥まで入ったところでYは「ンアアー」と声をもらした。焦ったおれは口でYの口をふさぎ、キスしたままで動き始めた。動きにくかったがYの尻を持ち激しく突いた。Yは「ンッンッンッ」と声を抑えながら喘いでいた。

 ピストンしながらYのアナルを軽く触ったら急に締め付けが強くなり、Yの腰の動きが速くなって抜く間もなく中に発射してしまった。しばらく抱き合ったままでキスをした。だんだん余韻が醒めて中に出してしまったことを恐る恐るYに言ったが「大丈夫」とだけ言ってキスをしてくれた。

 宿の入り口まで手を繋いでもどり、廊下でキスをしてお互いの部屋に戻りました。 ちなみにYとの関係はこれっきりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-31

Comments







非公開コメント