Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › SEXさせて頂いているパートの人妻

2014-10-31 (Fri)

SEXさせて頂いているパートの人妻

 2年ほど前からパートで工場にきてる人妻のK(現在39歳)さんにSEXさせてもらってます。Kは見た目もきれいで年令よりも若く見え、ノリもよく職場でもすぐにみんなに好かれていました。ただ胸が小さいのが難点だったけど、子どもを3人生んでるのでそこは仕方ないです。

 Kと最初にセックスしたのは会社の忘年会でした。ベロベロに酔ったKを介抱してた時にムラムラしてしまい、障害者用のトイレでなかば強引に襲ってしまいました。そこからKとの関係が始まり、最初は家族に対する罪悪感がどうとか言っていたKも今では完全に俺のオナホールとしての役割に悦びを得ています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近は旦那が仕事中にKの家にいって、子どもが学校から帰ってくるまでセックスする【矢口ごっこ】がお気に入りです。(笑)この前も旦那がいつも座っている椅子に俺が座って、裸でKに昼ご飯を作ってもらい、俺が昼ご飯を食べている間にKが膝まずいてフェラをさせていました。

 時々髪を鷲掴みにして頭を押さえ込みKの喉の根元までチンコをくわえさせると、涙やヨダレをたらしながら普段はきれいな顔を苦痛で歪ませますが、その顔がまたとてもエロくて最高です。イラマチオ気味にKの頭を無理矢理押さえて、前後に動かしてなんの予告もせずに発射してやると、えづいて戻しそうになりますが最後の一滴まで絞り吸ってから、お掃除フェラも丹念にしてくれます。

 Kとのセックスでもフェラでもティシュは必要なく、全てKが口できれいにしてくれます。冷静に見たらほんとうに犬や獣のようにペロペロと舌を出してまで舐めあげます。しばらくは手放す気になれないSEXできる最高な人妻です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント