Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 援交のJK2人を抱く事ができした体験談

2014-10-28 (Tue)

援交のJK2人を抱く事ができした体験談

 今年のGWに、初めて援交でJKを抱く事ができた。某サイトに援交目的で登録して2日目に「15才なんですけど、いいですか?」とメールがきた。勿論OKだったので、「諭吉5枚でいい?」とメールを返すと「1人じゃ不安なので、友達もいいですか?」と来たので、1人諭吉5枚で2人は厳しいので、交渉し1人諭吉3枚で会う事になった。

 待ち合わせ場所に行くと、メールで聞いた通りの娘2人がいたので、車に乗せホテルに入った。メールをくれた娘は、セミロングの栗色の髪をした由香ちゃん。援交は2回目で、1回目は先輩と一緒に行き、相手は父親くらいの歳のおじさんで、処女をあげたそうだ。由香ちゃんの友達は、黒髪のロングの美樹ちゃんで処女。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人は金〇商業高校に通っているJK1年生で、ライブに行くお金が欲しいとの事だった。先にお金を渡し、先に経験がある由香ちゃんを抱き、美樹ちゃんは横で見てる事になった。由香ちゃんを後ろから抱き締め胸を揉みながら、服のボタンを外していった。

 由香ちゃんは「んっ…くぅ……」と美樹ちゃんの前で恥ずかしいのか、声を我慢しつつも吐息が漏れていた。服を脱がしブラを取ると、小さいながらも形の良い胸が…早速乳首を攻めると「あっ、ダメ~」と身体をくねらせた。

「逃げちゃダメだよ。」と言うと、「ごめんなさい。」と言いながら、仰向けになり触りやすいようにしてくれた。乳首を舐めると「ハァ、ハァ、気持ちいい」と感じているので、下着の中に手を入れると、準処女とは思えないくらい濡れていた。

「かなり濡れてるよ?」と聞くと「見られて恥ずかしいしから」と言った。下着を脱がしスカート以外は何も着てない由香ちゃんの前に立ち「舐めて」と言うと、パンツを脱がしジュルジュルと音を立てながら、一生懸命フェラチオしてくれた。

 充分固くなったので、由香ちゃんの股を開かせて、美樹ちゃんに「この後、美樹ちゃんのここにも入れてあげるから、入るところ見て」と近付かせると、由香ちゃんは顔を両手で覆いながら「美樹~、見ないで~」と、美樹ちゃんは顔を少し赤らめながら見ていた。

「ゴムないとダメ?」と聞くと「生理前だから大丈夫だと思う。」と言ったので、由香ちゃんの性器に一気に突き刺した。由香ちゃんは「ひっ!ぐっ…い、痛い!」と言ったが、締め付けがたまらなくて最初から腰を激しくピストンし「腟内に出すね!」と言って、一気に射精した。

 由香ちゃんを見ると、目に涙を溜めながら「ハァ、ハァ、痛かった…よ……」と言ったので「ごめん、気持ちよ過ぎて…」と頭を撫でて上げた。由香ちゃんは「シャワー浴びてくる。美樹ちゃんには優しくしてあげてね」と言って、シャワールームに言った。

 美樹ちゃんを見ると、小さく震えていたので、「優しくするから、おいで」と言うと、隣りに着て座った。早速全裸にし、乳首とクリを中心に愛撫をすると「ハァ、ハァ…」と吐息が漏れて少しだけ湿ってきた。この濡れ方だとかなり痛いし入らないかもと思い、

 自販機でローションを買い、美樹ちゃんの性器と自分のモノに塗った。「美樹ちゃん、ちょっと早いけど、もう入れちゃうね?」と聞くと「途中で止めたりしないで下さい」との事。処女を早く卒業したい為に由香ちゃんの誘いに応じたそうだ。

 性器にモノをゆっくり入れて行くと「い…痛い……くぅ……」そのまま、奥まで挿入し、ゆっくりピストンを始めると、美樹ちゃんは涙を流しながら、歯を食いしばって、シーツを掴み耐えていたので、「美樹ちゃんも中にあげるね」と言い、ピストンを速めて、肩を掴んで一番奥に突き刺し射精した。

 美樹ちゃんからモノを抜くと、少し血が出てきた。美樹ちゃんの性器を拭いてると、由香ちゃんがシャワーを終えて出てきて、「美樹、おめでとう」と言うと、美樹は苦笑いしながら、シャワーを浴びにいった。その後、由香ちゃんが「また2人とかいい?」と聞いてきたので、

 「勿論いいよ」と言うと「今度は2回目だから今日みたいに焦ってしないでね。痛いの嫌だし。」と次回会う約束をして、2人とメアドを 交換し、次会う日(安全日を希望してる)を決めている。JKも20代もあまり変わらないと言う友達もいるが、あのきつい締まりと肌は20代では多少劣るだろう。行為中は気持ち良さでいっぱいでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-30

Comments







非公開コメント