Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › クリトリスをねっちり攻められ

2014-10-23 (Thu)

クリトリスをねっちり攻められ

 始めまして、今日は私が今までに体験した事のないくらい感じてしまった話しをしたいと思います。それは、今勤めている会社の上司Kさんとの出来事です。その日は、同僚がやらかしたミスのせいで私1人だけが残業をするはめになり、半切れ状態で仕事をしていました。

 それに気付いたKさんは、その後飲みに連れて行ってくれたのです。そしてその後、酔った勢いで私はKさんとホテルへ…。Kさんは、部屋に入るなり私の洋服を脱がせ、ベットへ押し倒し胸をしゃぶり、揉み始めたのです。始めのうちは、私もKさんのチン○に手を伸ばし、硬く大きくなって行くのを楽しんでいたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Kさんの舌使いは今までに私がSEXして来た中で一番うまく、私は、体をピクピクさせながら喘ぎ声を上げるだけしか出来なくなって居たのです。Kさんの指がクリトリスをコリコリし始め、私の蜜が一気に溢れ出すとKさんは「気持ち良い??

 もっと気持ち良くしてあげるよ」と囁き、私のマン○に顔を埋め、クリトリスを舐め始めたのです。私の声も一段と大きくなり、恥ずかしながら、私はもうその時点で行ってしまいました。

 すると、Kさんは「まだ、早いよ」と優しく囁くと私のマン○にチン○を一気に入れて来ました。そして、奥までつきまくり、私の中でフィニッシュを迎えたのです。1回戦が終り、マッタリとしながらベットに寝ていると、再びKさんの手が胸を揉み始め、

 今度は、私がKさんのチン○をしゃぶり、Kさんを行かせてあげようと思い、体位の名前がわからないのですが、Kさんの顔の上にマン○が行くような形でしゃぶって居たのです。

 始めはKさんも目を閉じて、楽しんで居たのに、5分くらい経った頃、再び私のクリトリスを舐め始めたのです。そうなると、私の方がたえられなくなり、再びKさんにされるがまま状態。そんな事が1晩で4回も続き、私はヘロヘロになりました。

 今でも週1くらいでKさんとはHしてるけど、いつもKさんが主導権を握ってるんです…。1回ぐらい私がKさんを攻めてみたいな~って思うんですけどね(^_^;A でも、無理そうです…。【前に、Kさんに聞いた事が有るんですが、Kさんは自分が舐められるよりも、女の子を舐めてまくって感じている時の喘ぎ声が好きなんですって。】

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-30

Comments







非公開コメント