Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 泥酔いでの体験談 › お酒で酔った私を無理やり手籠めにされた告白

2014-10-21 (Tue)

お酒で酔った私を無理やり手籠めにされた告白

 結婚をして一年が過ぎ24才の夏の事。中学の同級会に行き、お酒を飲めない私にAがお酒を勧めてきました。仕方なく我慢をして少しのつもりで飲むと…どんどん飲まされて、頭がクラクラになって眠くなってしまいました。

 気がつくとホテルのベッドで仰向けになって寝てました。下を見ると、スカートの裾がお腹まで捲れ上がっててパンツ丸見えでした。ボーッとしながら考えていると、浴室の方から腰にタオルを巻いただけの姿のAが…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「気がついた?裕子が酔って寝ちゃったから、とりあえず休ませようと思ってここに来たんだ」と言いました。私は慌ててスカートの乱れを直して「ごめんなさい、帰ります。」と、起き上がってベッドの上で少し座り、フラフラしながらベッドから下りようとしたら「まだ無理だ」と言いながらAが近づいてきて「せっかく来たんだから楽しもうぜ」って言われて押し倒されました。

 Aは中学時代、不良で怖い存在でした。Aがブラウスのボタンを外してきたので「いやっ!やめてっ!何で!?」と言って防ごうとしましたが、アルコールのせいで体に力が入りませんでした。ブラウスのボタンを外され前を開かされ、ブラを上にずらされて胸を揉まれ乳首を吸われました。

「やだやだ!やめて!」って泣きながら叫ぶと「苦しいだろ」と言われ横を向かされホックを外されブラを首の所まで上げられました。Aの顔が目の前に来ると…「昔から可愛い顔してたけど変わらねーな」と言われ、顔を掴まれてキスをされました。ボーッとしながらも「んーっ!」と声を出しながら耐えてました。

 Aの唇が離れると、パンツの上からアソコを触られ、パンツの中に手を入れられました。「いやーっ!やめてーっ!」と叫ぶと、「気持ち良くしてやるからな」とパンツをあっという間に脱がされ、足を開かされ、いきなりクンニをされました。「きゃーっ!」って叫び体に力が入らないなり逃げようしましたが、しばらくクンニをされ…そのうち…嫌なのにアソコが勝手に濡れてきました。

 クリを刺激され、指を入れられると「締まる!指が抜けない!」と言われました。そして、足を開かされ、腰に巻いていたタオルを取ったAの体が両足の間に入ってきて…。「やだやだ、だめだめ」と言いましたが、アソコにアレが当たったと思ったら、無理矢理でググッ!って感じで一気にアレが入ってきました。

 入れられた後は終わるの待つだけ。と思い、泣きながら我慢してました。ピストンをしながらAは「声を出していいんだぜ」と言いましたが、私はひたすら黙ってました。しかし…いつまでも終わらないAのピストンに…次第に快感を覚え始め…「あっ…いやっ…」と少しずつ声が出るようになり…

 更にピストンされてるうちに、頭の中は訳が分からなくなり…「あー!だめー!」って喘ぎまくってしまい、最後には「だめ!イッちゃう!」と叫ぶと、Aのピストンがそれまで以上に速くなり…私はイカされてしまいました。

 疲れきって動けない私に、Aは「いいイキっぷりだ、俺の子供を産めよ。」と再びピストンを始めました。「いや、だめ、お願いだからやめて。」と声を振り絞りながら言いましたが、Aは私の中に精子を出しました。服を着ながらAに「また今度ヤらせろよ」と言われ「もう嫌」と答えると…「嫌とは言わせない、今の一部始終はカメラに録画した」と言われました。

 数日後、また私はAに呼び出されることに…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-30

Comments







非公開コメント