Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 部活の取って置きのエッチ話

2013-04-14 (Sun)

部活の取って置きのエッチ話

 こんにちは! 20歳の大学生です。高校生の時、陸上部に所属していた時の話をします。自分が3年生になった時、部員は1年生の男子5人・女子3人、2年生男子1人・女子2人、3年生は自分以外に女子のマネージャーが2人でした。

 練習には顧問の先生が来る事もなく、キャプテンだった自分は毎日の練習メニュー作りを頑張っていました。中でも、自分が気に入っていた練習は、近くの陸上競技場での走りこみでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それは、なぜかというと、練習後の楽しみがあるからです。練習が終わると、3年の女子マネージャー2人がシャワールームの準備をするのですが、狭いシャワールームに3人で入り、マッサージのような感じで揉むのです。これは自分がキャプテンになってから、マネージャーの2人に頼んだらすんなりOKされたので、引退するまで続きました。

 シャワールームでは、3人とも全裸ですが、陸上部はもともと露出が多い部活のため、興奮して挿入してしまうことなどはありませんでした。2人のマネージャーは当然チンポも触ってきますが、自分は洗われるだけで、マンコや胸などを触ったりはしませんでした。

 シャワーから出ると、いつも競技場が閉まる時間が迫っているので、すぐに男子だけを帰らせます。残った女子は・・というと、個人指導という名のHな時間になります。2人のマネージャーは、ドリンクや洗濯などの仕事があるため、学校に戻るのですが、選手である5人の女子は練習のある日は毎日のように犯されます。しかし、嫌がっていた子は1年生1人だけで、夏には部活を去っていきました。

 残った4人はマッサージと称し全身を揉みまくったり、持久力をつけるため、何時間もフェラをさせたり、脚力をつけるため、特殊な体位でSEXをしたり、スピード感を把握するため、真っ暗な公園を全裸で走らせたりしました。成績はなかなかのもので、県大会のベスト30には全員が入りました。インターハイに行ったのも1人います。

 こんな楽しかった高校生活も終わったわけですが、卒業式の翌日、陸上部での追いコンを行ないました。1次会は顧問も来て、あまり騒げなかったのですが、2次会になると顧問も帰り、酒も入り、みんなのテンションが一気に上がりました。

 そして3次会は男女が分かれて行なうことになったのですが、男子の会場に行ってまもなくすると、女子から携帯で呼び出され、男子には用事があるということで、先に抜け、女子が飲んでいたマネージャーの家に行きました。家には家族がいなく、6人の女子は騒ぎ放題でした。

 自分が到着するといきなり、その家の子が玄関で「私と付き合ってくれないと死んでやるから」と言いました。相当酔っていたので、罰ゲームか何かと思いましたが、彼女があまりにも本気なので、考えさせてと言いました。そして、みんなのいる2階へと上がると、驚いた事に全員下着姿でした。

 そして、1年生が「先輩に今までイロイロ教えてもらったから、今夜は私たちが先輩をおもちゃにします」と言いました。自分もかなり酔っていたので、ノリで「おもちゃにしてくれ~」と言いました。

 そこからソフトSMチックな7Pが始まりました。残念な事に、あまりに激しすぎたのと酔いのせいで、何をされたかはあまり覚えていません。ただ、朝起きると、ベッドの中の全裸の自分の横で、付き合おうと言った子が全裸で寝ていました。

 卒業から2年経ちますが、今でもその子とはラブラブでつながっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント