Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 女子校生のエロ歓声には奮い立ちます

2014-08-27 (Wed)

女子校生のエロ歓声には奮い立ちます

 待ち合わせには可愛いヒラミニ女子高生。かなりのミニな為、座るときやしゃがむだけでおじさん相手に、豪快に白パンティを見せてくれる。あまり意識しないのか今の女子高生らしく、パンツを見られているか気にせずキャピキャピ。しかも小さめのギャルパンティで勃起しっぱなし。

 学校でも先生に呼び出されて、エッチなことさせられるらしく慣れた様子。ホテルに連れていく。まず下だけ脱がせてまん毛丸出し慣れているらしく、可愛く笑って余裕。次にリボン靴下姿で縄でくくりつけて責めまくり、激しくシコシコすると耐えられなさそうに悶絶。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 放して放して~と狂いながらリボンと靴下姿、手足が縛られた状態で絶叫する姿に激しく興奮。そのまま抱き付いてセックスセックス!ただ可愛いさのあまり沢山変態プレイをした。色んな格好で縛り上げ手を縛ったまま放尿可愛いお聖水。猫耳付けてフェラ、亀甲縛り等は笑顔がなくちょっと戸惑っていた。

 私は可愛い~ねぇニタニタと、まだ美少女のあられもない姿に歓声をあげる。可愛い子はおじさんの玩具かな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント