Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 同僚女を会社のオフィスで無理やり・・1/2

2014-08-26 (Tue)

同僚女を会社のオフィスで無理やり・・1/2

先にスペック俺 34歳 175cm スポーツはそこそこ現役でちょっとアニオタ。同僚女 29歳 一応部下 155cm 細めでメガネ 綺麗系だけど腐。 仕事 いくつか本を出している出版関係というとこまでで。

 基本、チームで本を作っているのだけど、俺のパートって特殊で、他のメンバーが手を出せない。で、すごく多忙だったんだけど、そんな俺を見かねた上司がアシスタントに付けてくれたのが同僚女。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょうど今から4年前かな。彼女のスペックは書いたとおり。細面でちょっとつり目なんだけど、くっきりした二重。顔立ちは綺麗系。いかにも文系女子って感じで好感だった。特に、肩より少し長い髪は、一度も染めたことがないとかで、つやつや黒くて柔らかい。普段は縛っていたけど、服装によってはほどいてくることもあって、そこが結構萌えどころだった。

 彼女は仮に松原さんとしておく。昼休みとか、いつも文庫本を読んでいるか、ネットをして時間を潰していた。同僚のスイーツ系とは波長が合わなかったみたい。当時、俺、独り暮らしで彼女もいなかったし、本読みってのがいいなぁとおもって、セクハラ、パワハラには気をつけながら、いろいろ様子をうかがいつつ、半年ほど様子を見ていた。

 で、仕事はどちらかのタイミングに合わせて終えることが多かったから、一緒に夕飯とか食べるようになった。酒を飲むことはほとんど無かったけど、会社の忘年会で彼女が珍しくベロンベロンになっちゃって・・俺は2次会がうざかったので、一次会で切り上げようとしたところ、彼女がパタパタっと駆け寄ってきて、腕にしがみついて、「○○主任、駅まで送って下さい!」

 俺ポカーン、周囲はヤンヤヤンヤ!! 仕方がないので、(内心チャンスと思いながら)「お持ち帰りで~すv」とちゃかして、彼女の家の最寄り駅まで。電車はどうにか体が回せるくらいの混雑。彼女は俺の路線の途中駅だったので、とりあえず駅までと思ったけど、俺の左腕にしがみつきっぱなしで、立っているのがやっと。

 薄い胸が肘にこすれるし、支える振りして、右手で彼女の腰に手を回しながら、くびれのあたりを楽しんでいた。髪とか椿のシャンプーのいい匂いがするし、もう、チンコはフル勃起。もう、頭の中は、これから彼女を突きまくることだけ。

 すごく細かったんだけど、タイトスカートからの太もものラインとかはけっこうムッチリしていて、細身なりの尻のボリュームもあった子だったので、四つんばいにして尻を抱え込むように舐めまくろうと、前屈みでしたよ。

 上司の立場で部下を抱くっていうシチュエーションに興奮しまくっていた。彼女に道を確かめながらマンションまで。けっこうあるな~と思っていたら、彼女の携帯にメールが。

 ごそごそ鞄から取り出した携帯を見て、彼女、急にえぐえぐ泣き出して、なんか、酔いと合わさって会話が成立しなくなり、マンションの前まで来ると、急に腕をほどいて、

「今日はありがとうございましたっ!!」オートロックを外して、マンションに駆け込んでしまった。俺、寒空の下でポカーンよく状況が飲み込めなくて、松原さんに「大丈夫か? 何かあったの?」と、最後の望みを繋ぐメールを送ったんだけど、返事無し。この夜はかなり荒んで、OLものエロビデオ見て抜きまくったよ。

 この時の理由は、最後の最後にわかったんだけど、とりあえずここまで来て駄目なのにごねても仕方ないと思って、それから会社では上司と部下の線引きで付き合っていました。やがて、ひょんなことから彼女に彼氏がいることも解り(しかも俺より年上)、さらに半年ほど経過。本当、この間は互いに仕事以外の会話は無かったと思います。

 この間、彼女に感心が無かったわけではないけど、付き合いが長くなるほど、波長が合わなくて困ったんだ。理由は簡単で、俺は基本が萌えオタで、彼女が腐、それも筋金入りの腐女子だったから。魂の根っこが一致していない。

 ところが、ある日、社内メールが彼女から(デスク斜め向かいなのに)。「○○主任、ハルヒとか読んでいるんですか?」iPodのプレイリストがつきっぱなしになっているのを見てしまったらしい。それをきっかけに、まぁ、深夜アニメやらなにやらの話を、2人だけの時はするようになった。

 会社にはそういう趣味を話せる同僚がいなかったらしい。俺はまったく理解不能だったカップリングのなんたるかを叩き込まれ、松原さんは、俺から進められたKey系の泣きゲーをえぐえぐ言いながらプレイしていてみたいな。

 そんな関係が去年の夏まで続いた。松原さんは彼氏と続いていたし、セクハラとか社内恋愛にはうるさい会社だったので、関係は発展しなかった。そのままの方が、居心地が良かったし、リスクもないから。

 ところが、転機が。別の出版社(少し大手)に勤める友人から引き抜きの話が来た。出版不況で、頑張りほどは本が売れてくれず、現状維持がやっと。給料を上げたければ、器を変えるしかないので、俺はこの話に乗ることにした。

 松原さんを放ってしまうことにはなるけど、彼氏と結婚を考え始めていたらしいので、いいきっかけにはなるだろうと。今思えば、俺のテンションもかなり変な事になっていた。転職を決意していたので、会社の空気みたいなものを気にしなくなっていたんだろう。

 松原さんに対してやたらと攻撃的になったんだ。今までは「お願い」だったのが「命令」に近い感じで。すると、思いのほか従順で、残業とかにも何も言わず付き合うし、遅くなったときの食事を渋ると言うことも減ってきた。

 それで、たまたま2人とも定時で上がれた日に、「スカイ・クロラ」を一緒に見て、あまりにアレな出来にやけ酒だっ! と盛り上がり、2人では言ったことのない個室の少し高級な居酒屋に、俺のおごりで行ったわけ。

 これまでの俺の変化と、彼女の変化から、ひょっとすると松原ってM? と思い始めた俺は、この個室でかなり松原さんを責めた。この辺の会話は迂遠なので、尋問形式で端折る。

「松原さん、〈忘年会〉の事だけど、あれ何だったの?」
「付き合い始めたばかりの彼氏が家に来ていたんです」
「彼氏いなければ家に入れてくれた?」


「わかりません。よく覚えていないけど、彼氏にばれたら大変としか考えていませんでした」
「俺、すごい期待しちゃったんだよ。松原さんとセックス(あえてセックスと言った)出来るんじゃないかと思って」
「そんなこと、困ります」
「いいよ、もうあきらめたから。彼とはどうなの。結婚近いんでしょ」
「そうでもないです」

 なんでも、彼の会社の業績が悪く、事業部移転に伴う転勤の可能性があるとんことで、それに付いていくかどうか悩んでいるとのこと。なんか暗い話題になりかけたので、なんだかんだと話を変えて、下ネタに。このときは、何が何でも、言葉で松原さんを丸裸にするつもりでいた。

「でも、2年も付き合っている彼氏なんだからセックス上手でしょ?」
「え~、よくわかりませんよ、そんなこと」
「なんで? だって体の相性良くなきゃ、2年も持つわけないじゃん」
「う~ん、私、彼が初めてだったから・・」
「!!!」

 マジで!? こんな綺麗な顔してて、理想の微乳で、そのくせ、腰から尻のラインは思いのほかふくよかな女が、26歳まで処女!!?? ってことは、29の今でも男を一人しか知らないとな。しかも、掘り下げると、彼のセックスもずいぶん未熟らしい。もともとセックスの回数が少ないのと、客観的にだいぶ早い。

 もちろん、松原さんはイクっていうのがどんなことか想像も付かないようだ。婦女子特有の、基本的な男性恐怖に加え、セックスでは受け身なので、男を射精に導いてやることがセックスだと思っている。俺は超萌えた。松原さんの返事、実際はこんな明快じゃなくて、すげー解読に苦労したおとは察してくれ。

「松原さん、フェラチオで彼を喜ばせている?」
「えっ、時々」 してんのかよ!!
「どんな避妊しているの?」
「彼が抜いて出します」
「どこに?」
「お腹とか、背中とか」バックもやんのか、こんな華奢な身体で(ハァハァ)
「顔にかけたりする?」

「一度されたけど、髪の毛について大変だったので、それっきりです」
「でも、かけたがるでしょ? 男なんだから」(んなわけあるか)
「口と手で受け止めます」おれがイキかけています。
「飲んであげるの?」
「そういうこともあります」
もうだめだ。俺の股間がネクストバッターズサークルに入りましたよ。

 俺、壊れた。「松原さん、俺ならそんなコトしないな」
「どういう事ですか?」
「俺ならそんなユルい犯し方しないって」

 ここから延々、俺が松原さんを抱くとしたら、ああする、こうすると、ソフトSMの風情を講釈。松原さんみたいな子は、手首を縛って自由を奪って、後ろから激しく犯すと、感じるようになるんだよ、みたいな。

 俺、かなり必死モード。松原さんも、酔いなのか恥ずかしいのか、小さくすぼめた肩に首を引っ込めるようにして硬直しながら、伏していた目を時々上目遣いにして、潤んだ目で俺を見ては呼吸が小刻みになっている。

決めた。今夜、この子を犯す。
「じゃあ、行こうか」
「えっ!? えっ!?」

 腰を抱くようにして出口を促し、クレジットで支払いを済ませ、店を出る階段に出ると、
「あ、あの、困ります、本当に……」

 つべこべ言わせる前にキスで口を塞ぐ。うわ、すげ~やわらかい…少しポテッとした唇が、細面の顔の中でチャームポイント(井上和香ほどじゃないけど、顔の大きさに対してボリュームがある)だったから、むさぼり付いたとはまさにこのこと。

 苦しくなって松原さんの漏らす酒臭い吐息に頭が痺れ、口の中に舌を突っ込んで、唾液を吸ったり流し込んだり、2分くらい彼女の舌を追い回して口の中を舐めまくった。もう、顎までよだれが垂れるほど。その間、左手は彼女の柳腰をがっちりと抱きしめ、右手は尻をわしづかみにしていたよ。チノパンの上から尻を揉みに揉みまくって…

「だめ、だめなんですっ!!」

 そう。マジバナで生理中だった。俺の手がナプキンに掛かってしまって、彼女が我に返ってしまった…さすがに生理でセックスは強要できない。俺は涙を呑んで帰宅し、デリヘルを呼んだよ。「黒髪で痩せ身の子!!!」さすがに翌日から、松原さんはおれを避けるようになった。もちろん、仕事上はいままで通りだけど、薄い幕が掛かったみたいな距離感が出来てしまった。

 俺も、やり過ぎだったとは思うし、ちょっとガツガツしすぎてみっともなかったし。半ば、成り行き任せでその週をやり過ごした。ただ、退職をそろそろ会社に打ち明けないとまずいと思い始めていたころ。松原さんに話したら完全に終わるだろうな~というのが引っかかって、かなりイライラしていたんだな。自分勝手な話だけど。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-28

Comments







非公開コメント