Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 元同僚のマッサージが気もちいい~

2014-08-26 (Tue)

元同僚のマッサージが気もちいい~

 元会社の同僚に時折マッサージをしてもらっています。彼は子供はいませんが結婚しており、とても仕事ができる人でみんな尊敬し頼りにしていたんですが、先日経営者にエリート過ぎる所が気にさわったらしく、解雇されてしまいました。彼は以前より私たちおばさんにもよく休憩時間に肩や腰のマッサージをしてくれました。

 武道に精通し、接骨院で仕事をしていたこともあり素人ですが、とても上手で程よいモミごごちが最高でした。先月、彼が暇なときに食事を2人でできる機会があり彼が辞めて以来仕事もきつくなるし、誰ももんでくれる人がいなくなって体中ボキボキだよ。と言うと今からもんであげようか?言ってくれて私のうちに来てくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 息子は学校なので、2人きりでじっくり時間もあったので全身もんでもらうことになったのですが、私の着ている服がパッツパッツのジーンズで、上も厚手の服を着ていたのでやりにくそうだったのを感じて「着替えようか」と聞くと「ウン、脱いでもいいよ・・・な~んちゃって」と笑いながら言ったので、

 その場でいきなり上半身はキャミ一枚になり下半身もジーンズのボタンを外し、チャックを下まで下ろして「後はやりやすいように下ろしていいよ」と言ってうつぶせになりました。

 内心彼は私のメッチャ好みのタイプだったので思いっきり冒険半面、期待していました。彼は「おばちゃんになるとなんでも大胆だな~」と言いながら先ずはキャミ越しに肩、背中、腰とゆっくりマッサージをしてくれて、下半身に来ると「ちょっと失礼」と言いながらジーンズを膝の所まです~と下ろしお知りを下着越しにゆっくりともんでくれました。

 その後は足に行きつま先まで行くと「ハイ!仰向け」と言って私の体をゆっくりと起こすようにひっくり返し首、胸の周辺(オッパイはさわられず・・)キャミをまくってお腹、そして股関節に手が進み腿の付け根をもみはじめましたがそこで本当に痛みがありとても気持ちよかったので、

「その辺が、気持ちいい・・」と言うと「じゅあ、ちょっとこの辺を念入りにするけどかなり危ない所に近いから、やばい所まで手が進んだらすぐに止めてね」と言われましたが、すでにジーンズは足首まで下がっているし、実際にもう私の中ではかなり陰部がぬれている事が分かっていたし、とてもマッサージが気持ち良く半分ウトウトしていたのもあって、

「うん、好きにしていいよ」と考えられないようなことを言ってしまいましたが、彼はとても紳士的な対応で股関節を念入りにマッサージした後に腿、膝足の先までゆっくり進に「ハイ、おしまい」と言ってふ~と大きな息をついていました。

 私はほとんど眠ってるような感じでしたが遠慮もせずに「え~もう」と言うと「じゃあ、何処がこってる?」と聞くので「股関節」と言うと「これ以上そこもむのは・・」と言いながらゆっくりと手を股関節に持っていきもんでくれました。

 私の耳にも「ピチャピチャ」と音が聞こえる位にぬれていてはずかしーと思っていると彼が「真中もちょっとこってるようだね」と言って突然下着の中に指を入れてきました。乱暴でもなくとてもやさしく今までにない指ずかいで私は彼の手だけでいってしまいました。

 終わってみると彼は汗だくで疲れたような顔をしていましたが、このことはもちろん2人だけの秘密にして、2週に一回ぐらいでやってもらうことになり今日は2回目でしたが、やはり彼は最後に手で私の下半身と今日は胸も合わせていかせてもらえました。次回は彼の股間にせめて手をもっていきたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント