Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 童貞のバイト君はギコチナイけど固いから

2014-08-25 (Mon)

童貞のバイト君はギコチナイけど固いから

 こんにちは。一ヶ月くらいかな。この前友達のS(女の子)が遊びに来て、私の部屋で飲んでいました。酔ってきてえっちな話とかしていました。すごいえっちな人知ってる」と、バーテンさんのことを話しました。バーテンさんはすごく強い人で、えっち大好きな人です)Sはすごく興味を持ったみたいなので、お店へ飲みに行きました。

 閉店までいると、「ちか、遊べるのかな」ってバーテンさんが私の耳元にささやきました。笑ってバーテンさんをSの横に座らせて、私はバイトの男の子と離れて飲んでいました。なんだか2人は盛り上がってるみたいで、よく見えないけど触ってるみたい。Sの声が漏れてくると、バイト君は遠慮がちに「触っていい?」って。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 かわいい!バーテンさんがSと家に帰るっていうので、私とバイト君もついて行っちゃいました。っていうより私がバイト君を強引に連れて行ったんです。Sは一人で家に行くの嫌ってわがまま言うしね。

 部屋に入ったら、お互い無言のままで、バーテンさん達はベッドへ。私たちはソファーではじめました。Sの声を聞きながら、バイト君のを口でしていると、バイト君ったら口でいっちゃったんです。

「ごめん」って言ったままぼーっとしてるから、彼の手をとって「触って」しばらくぎこちなく触ってから「俺、経験なくて」童貞くんだったのね。足を開いて「ここ気持ちいいんだよ」って教えたら、しゃぶりついてきて指も入れてむちゃくちゃに動かすんです。

 気持ちよくなってきて、彼も大きくなったので、バーテンさんたちがえっちしてるところからゴムをもらって、彼につけてあげました。私の手で彼を私に入れたら、彼ったら夢中って感じ。すぐいっちゃいました。一晩中、Sの声が聞こえてて、よく寝れないし彼も声の方を見ては大きくなって襲ってくるし。

 ウトウトしてると、バーテンさんの方が私の身体を舐めていました。バイトくんはSの上にのってるみたい。私がバーテンさんの指でいかされたころ、バイトくんが戻ってきました。私とバーテンさんのえっちを観察するようにずっと見ています。

 バーテンさんは私を指でいじめて、私が「もうだめ」って泣いてしまったのを見てSの横に寝に行きました。バイトくんは私を抱きしめてよしよししながら「すごいことしちゃった」って。童貞だったのにね。

 少し寝て、Sを起こして自分の部屋に帰って熟睡していると彼氏が。彼氏と彼氏の友達と4人でドライブする約束してたんです。私の顔をみて「えっちな顔してる」ってSが寝てるのにお風呂場でえっちしちゃいました。

 二人でシャワーを浴びてからSを起こして友達を乗せてドライブへいったんですが、Sも私もすっかりお疲れでした^^ この前したバイトくんは毎日のように電話してきて、昨日会ってしまいました。

 家を教えたら突然きそうなので教えてないんだけど、「遊ぼう」ってうるさいの。昨日バイトくんが仕事終わったあと店で飲んでたら「この前のかわいらしさは何処へ??」って思うくらい積極的にキスしたり触ったり。

 バーテンさんが「ちか、目が色っぽいねー」なんて言うからバイトくんが私の手を引っ張ってトイレに。私を壁に押し付けて「とられる前にする」って脱がそうとするんです。必死でなだめて、ホテルに行って朝までしちゃいました。

 今日は彼氏がいないので、朝もゆっくりえっち。。ずっと裸で私の身体にジュース塗って舐めたりするから、風邪ひいちゃったみたい。。バイトくんに「彼氏いる」って言うの忘れていたので言ったら「はあ?俺は浮気?」って超不機嫌になっちゃいました。

 私もそろそろ浮気癖治さなきゃねえ、彼氏にばれる前に。。って思っているんですけど・・って言ったら「俺が治してあげるよ」ってどういう意味だ^^

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント