Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 回春エステの無料券に当選した体験談

2014-08-15 (Fri)

回春エステの無料券に当選した体験談

 回春アロマエステのフリーVIPコース(60分)無料券に当選。懸賞系に全く縁がなく、特にこんな美味しいプレゼントが当たる事なんて絶対にないだろうなぁ~。と思いつつ応募したら、まさか、まさかの当選に思わず部屋中を駆け回ってしまいました。無事チケットも手元に届き、更に喜びが倍増!ホントにありがとうございます!!

 連休中からずっといつ行こうかとスケジュールを確認していたんですが、突然 諸々の事情によって予定がドタキャンになり1日時間が空いた9日、思い立って早速店へ電話しちゃいました。口コミを見ていたのもあって、期待感は更に高まる中 電話をしたのですが、思いのほか電話担当者は冷静で、「おめでとう」の言葉もなく淡々と説明をしてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コレが効いた・・。高まる期待感を裏切られたかのようなこの冷静な声のトーンが一気においらの緊張感を高めていった。めちゃめちゃ緊張しながらも説明を聞き、早速ホテルへチェックインすることに!

 ホテルは電話担当の方おすすめのホテルにチェックインをし、改めて電話。すると「15分くらいお待ちください。」とのこと。この待ち時間は、緊張感と期待感でますます気持ちが高揚する時間となりました。

 すると「コンコン」とドアがノックされた。おいらは高ぶる胸を押さえ冷静な顔をして(つもり・・)彼女を出迎えました。今日 来てくれたのは「くみちゃん」でした。前もってホームページはチェックしていたのですが、

 その中でおいらの好み的にフリーで来てくれたらいいなぁ~ と思っていた女の子の1人(2人いたんですが・・)だったので、思わず小さくガッツポーズ!しかもホームページの写真で見ていたよりめちゃめちゃ可愛い!

 山川恵里佳にそっくりでホント ドキドキでした。そんな中、やっぱりめちゃめちゃ緊張してたみたいで、くみちゃんがすっごくキラキラした笑顔でおいらの気持ちをほぐしてくれました。やさしくコースやサービス内容などを丁寧に説明してくれてお店のサービス全てが理解できました。そして時間スタート!

 くみさんが「60分はホントあっという間だから」というのでお話をしながら一緒にシャワーを浴びに行きました。こうして触れ合うことでだんだんおいらの緊張も更にほぐれてきました。そしてベットへ移動し、サービスの前半戦「アロママッサージ」。

 アロマもいろいろな香りのものが用意されていて自分の好みの香りの中でリラックスできるそうです。無香料のものもあるそうなので、香りが付くのはチョット・・という方も安心ですよ!

 おいらはくみちゃんおすすめのアロマを使ってマッサージをしてもらいました。仕事柄、首・肩・腰あたりに疲れが溜まるまくってたので背中全体をゆっくりマッサージしてもらいました。くみちゃんは元エステシャンということでマッサージも本格的で、しっかりカラダもほぐされていき、いつしか緊張感は全くなくなり完全にカラダを委ねてしまっていました。

 ホントついつい寝入ってしまいそうになるくらい優しく気持ちいマッサージで完全にハマっちゃいました。続いて後半戦。ココからはVIPコースならではの下半身へのサービスが待ち受けていました。

 くみちゃんはホントにアイドル級の可愛い笑顔でまっすぐにおいらのことを見つめながら、その顔とは裏腹にものすっごくエロい表情とまったりぬっちょりとおいらの下半身をほぐすどころかガチガチにしてくれました。

 その後は・・。プレイ後、シャワーを浴びながらくみちゃんからいろいろなお話を聞かせてもらったけど、確かに60分では短かかった!他のお店とはチョット違った趣向。好みはあるかもしれないけど、プレイ自体も好きだけど、女の子とまったり過ごす時間が大好きなおいらにとっては最高のひと時でめちゃめちゃ楽しめました。

 ぜひ 次回は90~120分くらいのコースでゆっくりマッサージをしてもらったり、お風呂でイチャイチャしたりもっとエロく絡まったりしたいと思いました!くみちゃんもありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-27

Comments







非公開コメント