Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻にエッチな悪戯をした体験談です

2014-07-01 (Tue)

妻にエッチな悪戯をした体験談です

 今年の夏のことですが、妻にいたずらしてしまいました。アルコールにはからきし弱い妻ですが、その日は珍しく酔って帰宅しました。足元もおぼつかない様でしたが寝室へ行き、ふらふらしながらもどうにかネグリジェに着かえました。洋服は脱ぎ散らかしたままでベッドに倒れこむように寝てしまいました。

 どの位飲んだのか分かりませんが、普段の妻ではとても考えられないような酔い方でビックリしました。風邪をひくといけないのでタオルケットをお腹に掛けてあげ、照明を少し落してから居間に…。暫くしてから寝室に入りライトを点けると、妻の寝乱れた姿が…。ネグリジェがはだけて大股開きです。一番驚いたのは今まで見たこともない透け透けのしかもTバックをつけていたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかもよじれて大事なところに深く食い込んでいるのです。肩のあたりを手で何回も押してみましたが、全くピクリとも動きません。深く眠っているようでした。私はそ~っと食い込んだショーツを掴んで持ち上げて横にずらしてみました。妻は全く気づいた様子がありません。割れ目の上の陰毛は短くカットされており、周りは綺麗に剃ってあります。

 これは別にいつもと変わりません。よく見ると割れ目から透明な液が…少し濡れているようにも見えます。私はこのまま、妻にタオルケットを掛けてから寝ようと思いましたが、私が酔って帰ってきたときには、いつも妻から嫌味を言われること思いだし、仕返しに何かにいたずらしてやろうと思いつきました。

 辺りを見回して何かいいものがないかと、いろいろ考えたのですが、結局、冷蔵庫からキューリ、なす、ソーセージを適当に選んで持ってきました。キューリは幅5センチ、長さ20センチくらいです。滑りがよくなる様に舌で舐めてから膣口にあてがい押仕込むようにすると、膣口の周りが盛り上がって少しだけ入ったのが分かります。

 もっと滑りよくするため、今度はたっぷり唾を膣口に垂らします。回しながら強く押しこむようにすると、するりと5、6センチも入りました。横から見ると妻の大事なところから緑色のキューリが生えているように見えて興奮します。そこで写メを記念に1枚撮り、そっと優しく抜き差しして見ます。

 膣口の中の壁部分が一緒にくっついて出たり入ったりするのが分かります。あまりやっていると気づくといけないので、抜くとぽっかり穴が開いて中の方がみえます。

 続いて小さめのナスを入れようとしますが、元の方ではなく丸い方だったので6,7センチ以上もあるのでとても入りそうにありません。そこでへたのある方を綺麗に取ってから押し込むと、するりと真ん中あたりまで入りました。太さが6センチ位まで入ったのですがそれ以上は無理でした。

 記念に1枚撮ってから、これ以上のいたずらは危険だと思ったので、やめて急いで冷蔵庫にもどしておきました。それでも妻は気づかないようで、ちょっと口を開けたまま眠っています。慣れないお酒を随分飲んだのか、あるいは飲まされたのでしょうか? 妻の下着を直してから、隣のベッドで寝たのですがこんないたずらは勿論初めてのことです。

 もし、途中で妻が気づいたら大変なことになりますから、ドキドキしながらやりました。写メは私1人が時たま眺めてニヤニヤしていますが、妻に見られないように用心しなければと、携帯は肌身離さず気を付けています。翌日妻は何も知らぬ気に、いつものように起きてきました。

 私はもちろん何も言いませんでした。あれ以来特に妻の行動に変わったことことはないので安心しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-26

Comments







非公開コメント