Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › いやらしエロ事したお客が夫になった告白

2014-06-22 (Sun)

いやらしエロ事したお客が夫になった告白

 普通のマッサージの仕事をしている25歳です。個室でやっていますが意外とお触りやそれ以上を求めてくる人はいないのです。でも先日初めてお客さんと、それも初めてで最後まで関係してしまいました。

 30代半ばのお客さんで、15分ほどマッサージした頃いきなり手を握られ「あなたみたいな綺麗な人にマッサージされてるともう我慢できない・・」って手を握られ引き寄せられキスをされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時なぜか私は拒まなかったんです。腰に掛けてるタオルの上に私の手を持っていきアソコを触らされました。軽く手を添えてる状態の時、お客さんはまたキスをしてきて手が私の股間をズボンの上から触ってきました。

 私はされるままになっていました。お客さんはズボンのチャックを下ろして前から手を入れてきて、パンツの上からアソコのわれめをなぞるように触ってきました。

 私の右手はお客さんのアレを直に握らされ、お客さんの手に包まれるように手を上下に動かされています。私のズボンのホックが外され、ズボンが少し下げられるとパンツの中に手が入ってきて、指が一番感じる所まで入ってきてグニュグニュと愛撫してきて、私はうつむいたままじっとしてるしかありませんでした。

 すると突然お客さんが台から降りて正面からキスしてきて、私を床に膝まづかせると顔にアレを近づけてきたので、私も自然にフェラをしました。私はフェラはこの時が初めてでした。

 1分くらいやったところで、私はマッサージ台に上半身を伏せるようにされ、お尻を突き出した格好でズボンとパンツをひざまで下げられると、バックから犯されてしまったのです。

 私にとって3回目のセックスでした。最初ゆっくりで段々早くなって、いきなり上体を起こされアレを口に入れられ口で前後に早く動かれたと思った瞬間、のどに向かって射精されました。頭の中で口内発射されたんだって思ったりして、ちょっと動転してるとお客さんが、ごめんねってキスしてきました。

 口の奥に出されたモノはドロドロしてて吐き出す事もできず、飲みこむしかできませんでした。私は急いで服を直し平静を取り戻すとお客さんが名刺と電話番号を私にくれて、今度外で会って欲しいと言われ、それから月日が経ち、このお客さんが私の夫になっていて、子供も2人いるんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント