Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 送別会後にパート女性と不倫関係に

2014-06-11 (Wed)

送別会後にパート女性と不倫関係に

 彼女は私が40歳の時、私の会社にパートとして働いていた女性です。歳は45歳で年上で地味で暗く、あまり目立たない女性でした。私と部署も違い、廊下で挨拶する程度で話をしたこともなかった。

 4月の始め、ある人の送別会が繁華街の割烹で行われることになり、参加した。夕方の6時から始まり8時過ぎに終わった。二次会に誘われたが、私は行きつけのジャズバーに行こうと駅の方向に向かった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会社の人たちはひとり、ふたりと抜けて行き、駅に着くまでには、気が付くと彼女とふたりになっていた。私は彼女にどちらの方向ですかと声を掛けた。彼女は私を見ると○○方向ですと答えた。私はその時の彼女の顔を見て驚いた。

 よく見ると、ダサイ眼鏡を掛けていたが、色白で中々の美人で、セーターの上からでも分かるバストが魅力的であった。私は酒の勢いもあり少しスケベ心が湧いた。今から、ひとりで飲みに行こうと思っていたんですが、どうですか?と誘った。

 彼女は少し迷っていたが、良いんですかと私に言った。ふたりで駅を通り過ぎ、行き付けのジャズバーに入った。彼女はこのような場所は初めだと言った。

 2時間ばかり色んな話をし、かなり打ち解けた。帰ることになり、店を出た。私も彼女もかなり酔っていて、私は彼女の肩に手を掛けて歩き、彼女のバストが私の体に時たま当たるので触りたくなった。私は彼女に思い切って、服の上からバストを触ってもいいかとたずねた。

 彼女は黙って、うなずいた。歩きながら左手でバストを愛撫した。その時、彼女はもう少し散歩がしたいと言ったので、駅の方向を少し外れ歩いた。私はこの先にホテルがあるのを知っていた。

 ホテルの前に来た時、私は彼女の肩を抱き思い切ってホテルに入った。彼女は何の抵抗も示さずついて来た。部屋に入り、長いキスをした。彼女は恥ずかしげもなく、セーターとスカートを脱ぎスリップ姿になり、お風呂と言い、浴衣を持って風呂に入って行った。私も浴衣に着替え、彼女の出てくるのを待った。私の息子はすでにギンギンになっていた。

 風呂から出てきた彼女は眼鏡を外し、髪をアップにし、魅力的であった。私は浴衣を脱ぐように言った。彼女は私の前で浴衣を脱いだ。全裸だった。また、私はここでまたびっくりした。45歳だというのに日本人離れした腰のくびれ、バストもあまり垂れていないすばらしいスタイルだった。そのままベッドに連れて行き、浴衣を脱いで、彼女に覆い被さった。

 口と左手で乳房を愛撫し、右手の指を彼女に入れた。彼女は喘ぎながら起き上がり、私のものをくわえた。上手なフェラであった。私は彼女に入れるよう命令した。彼女は私のものを掴むと、中に入れた。スルッと入った感触が良かった。それから、あっというまに彼女のペースで3回もしてしまった。

 私は彼女に人は見かけじゃないねと言うと、この体を目当てに言いよる男性が多かったので、最近は地味にしてるのと言った。23歳で結婚してから、35歳までは旦那しか知らなかったが、街で初老の男性に声を掛けられ、信じられないと思うが、30分もしないうちに彼のマンションで抱かれていたと言う。

 その彼に半年ほど調教され、女の本当の喜びを教えてもらったとと言った。それから、2〜30人の男性と関係を持ち、今も、数人と関係が続いているとも言った。私はその中に入れてほしいというと、笑顔でOKしてくれた。この後、変態SEXを2回して、その日は分かれた。彼女とは、この後、2年ほど続き、200回はしたと思う。本当にSEXメイトには最高の女性でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-25

Comments







非公開コメント