Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › パンティの脇から指を入れると、濡れていました。

2014-06-05 (Thu)

パンティの脇から指を入れると、濡れていました。

 人妻といいことがしてみたくて、不倫リレーションに「割り切った交際相手募集。特に人妻さん希望」と書き込みをしたところ、数人の方から返事がきました。その中からサクラっぽくない1人の人妻を選んで、何日かメールのやり取りをしてから会うことになりました。

 平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くと、なかなかの美人の人が待っていました。あまり期待してなかったけど、美人な上に細くてこんな人妻もいるんだと思いました。「誰かに見られると恥ずかしい」と彼女の車に乗ってホテルに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋に入ると「こういうの初めてで緊張してる」といきなり抱きついてきました。興奮してたまらなくなって俺も抱き締め返しました。そしてキスをして、舌を入れて、絡めて吸いました。

 スカートの上からお尻を撫でると、柔らかな感触が手のひらに広がってきて思わず指に力を入れて揉みしだきました。スカートをまくり上げてパンストの上から撫で回してから、尻の割れ目から前の方へと指を滑らせました。彼女のアソコはもうすでにじっとりと濡れていて、熱くやらしい弾力が伝わってきました。

 パンティの脇から指を入れると、マンコはいい具合にヌメっていて、すぐにいやらしい声に変わりました。指を入れて激しく動かしたかったのですが、とどかなかったのでクリトリスからアナル辺りまで、何度も往復させました。それが焦らすような感じになったのか、彼女は「もっと、もっと」と言いながら腰を動かしました。

 そして、彼女はその場にひざまずくと、素早くズボンとパンツを脱がしてチンコにしゃぶりついてきました。両手を俺の後ろに回して玉の方から舐めてきました。裏スジに唇を押し付けたり舌先でチロチロするようにしたりしてきます。

 舌先が先端までくると、じっくりと味わうようにカリ首をチロチロと舐めてから、亀頭をレロレロしてきからヌポっとくわえ込んできました。正直、もう限界です。そして俺は彼女の口内に発射してしました。発射した後、涙目で俺を見ましたが、精子を飲み干しました。

 それからお風呂にはいりました。お風呂でイチャイチャして俺のチンコも復活。お風呂でイチャイチャしすぎて大興奮状態。彼女を抱きかかえると、ベッドに行くまでガマンできないので早く入れてと懇願するので俺は、生で入れました。

 奥の方から締め付けてくる感じがしてなんとも言えない感触でした。俺は奥まで入れると激しくピストンしました。突くたびに「あっ、いい、ああん」と大声で喘ぎました。よがり泣く彼女を抱き締めてキスをしました。

 彼女は腰をひくつかせながら、何度も絶頂しました。絶頂するたびに、アソコがギュウと締め付けて、絡み付いてきました。

 最後は彼女の顔にぶっかけてしまいました。うっとりしながら精子を指ですくってから口に運び飲み込みました。俺のチンコもきれいに舐めてくれました。またすぐにビンビンになってしまいました。一度、汗と精子をシャワーで流してからベッドに移動し濡れたままの体でまたすぐにハメました。

 お風呂では正常位だけでしたが、ベッドではバックや騎乗位、変則的なものなどいろいろな体位でハメました。昼過ぎにホテルに入ってから夕方までで、4回出しました。人妻なので生も中出しできませんでしたが全部、口か顔に発射して、飲みました。また会う約束をしてから別れました。これから楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント