Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女の壺を知っているので・・スッキリしました。

2014-06-03 (Tue)

女の壺を知っているので・・スッキリしました。

 福岡市内に住む22歳のOLです。前からこういうのは気にはなってたんですけどなかなか勇気がなくて(騙しとかありそうだしメールではいまいち信用できないし)今一歩踏み込めませんでした。でも最近すご~く疲れてて(精神的にも肉体的にも)むしょうにマッサージを受けたくなりました。

 そんな中、先日、うちのマンションのポストに女性用の出張マッサージのチラシが投函されてました。チラシもまたあやしいと思いましたが、HPのアドレスが載っていたのでちょっと覗いてみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして迷いに迷ったあげく直接電話で先生と話してみました。先生はとても気さくな感じで私の問いかけに全て丁寧に答えてくれて、まぁこの方なら大丈夫かなぁっと思って思い切ってその場で依頼しました。

 先生は30代後半の方で(実際は少し若く感じる)体型はスリムな方でした。マッサージは最高でした!私ってすご~く凝り性でよくクイックとかに行くけど全然だめで、はっきり言ってその時だけしか楽にならないんです。だから、上手な先生に自宅でじっくり長持ちする様にしてもらいたかったんです。

 でもその先生はまるで私の身体を知り尽くしてるかのように、ツボにきっちり当ててくるんです!疲れきった私の身体はみるみるうちに楽になっていくのが解りました。これがホントのプロの技かな~って思ったくらいです。

 首から肩、背中、腰あたりまできた時にはもうすっかり疲れは取れてしまって、全身の血液がどんどん流れている様な感じでした。おしりから足へとそして仰向けになって、腕や足をマッサージしてもらっているうちに、私自身ちょっぴりHな気分になってしまって先生に「性感とかもされるんですか?」

 ってきいてみたら「希望される方にはオプションで」といわれました。本当はこのまましてもらいたかったんですけどなんか恥ずかしくて言えませんでした。今思えばちょっと後悔してます。この次は是非お願いしたいです。その後、私は2週間ほど快適な生活を送ってます♪ありがとうございました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント