Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 主人の友人のマッサージに濡れて・・

2014-05-29 (Thu)

主人の友人のマッサージに濡れて・・

 主人の出張中・・シャワーを浴び、ビールを飲んでいたら、主人の友人が届け物をしに来ました。マッサージ師をしている友人で、飲んでいた事もあり・・冗談半分で・・最近肩凝りとかひどくて~マッサージしてーと言うといいよ。と言うのでお願いしました。

 和室に布団を敷き・・マッサージ開始・・やっぱりプロは上手で、うとうとしてしまいました。なんとなく目をさますと・・ 太ももの付け根を揉まれていたのですが、私は、シャワー後だったし膝たけのパジャマかわりのシャツ姿・・足は開かれ下着が見えていないか急に気になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 無防備にシャツのボタンも胸元まで開いてる事にも気づき、何だかとたんにドキドキしてしまいました。彼も無言で太ももからお腹まわりに手を移し・・私は、変な気分になってきていて、手が動く度に変に反応してしまって・・

 再度足に手が移る頃には・・自分から軽く足を開き・・すると、パンティラインギリギリまで手が触れるのです。触れるか触れないかの場所を触られていたら・・恥ずかしい事に濡れてしまいました。指が軽くパンティに触れるたびにゾクゾクしながら・・必死に息が荒くなりそうになるのを我慢しました。

 すると・・あきらかに今度は指先がアソコ付近に触れるのです。もう、パンティが濡れてるのは気づいたはず・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント