Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 女子大生の援交紹介に心踊った体験談

2014-05-19 (Mon)

女子大生の援交紹介に心踊った体験談

 会社経営をしている私に、某営業マンから接待を受けた時の酒の場で「女子大生が生活費欲しさに、援交をしているリーダーを知っているので」紹介は如何ですか?と言われた。最近、妻とはSEXもマンネリかしていたので、二つ返事でお願いした。

 紹介されるまでの期間は、若い女の体の事を考えては妄想に更けた。 女子大生のリーダーを紹介される日、営業マンから指定された店に行くと、個室に通された室で営業マンと若い女が待っていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女はキャバ嬢風な装いでミニスカート。ミニスカートから露出した若い女の太股に私の欲望をそそがれました。社交的な挨拶をし、暫く雑談していると営業マンは「では、私はこれで失礼します」と部屋を出て行きました。

 私と彼女の二人になり彼女が切りだしました。「お酒でも飲んで、援交の詳細でも・・」と言われ、インターホンでお酒を頼みお酒が運ばれて来ました。彼女とは対面席でしたが、お酒をつがれ懐石料理を肴にお酒を飲んでいると、彼女は私の横に移動して座り、私の膝に手を置き「お酒の後は、私をお試ししても、クス」と耳打ちされ、私は心踊りました。

 こんな若い綺麗な女性の体を自由に出来るなんてーー!そうなれば遠慮はなしと、彼女のミニスカートに手を入れ、若い女の太ももを擦りました。暫く太股を擦っていると、彼女は私の膝に対面座り、私のアソコに若い女のお尻が当たり、気持ちよく勃起してきました。

 彼女は料理を口に含み、私の口元に持って食べさせてくれたり、お酒を口に含んで飲ませてくれたり・・とサービスをしてくれました。そして本題の援交の話に・・

「地方から出て来た女子大生が、学費やオシャレ、生活費のお金に困っているメンバーが10人程いるので、顔写真で選択し紹介できます。」「月のお手当は○○円、一回デート○円」「おじさんは社長でお金があるから~」「どうですか??」と言われ、私は「それ位なら援助できると」返事をしました。

 そして彼女は甘い言葉で「私を一度賞味しても良いですよーー」「良い所に移動しましょーよ」と男心をくすぐられました。そうと決まれば即行動、店を出てラブホテルにタクシーで移動しました。彼女は車中で私のズボンの中に手を入れ、サービスされ興奮状態でラブホテルの部屋に入りました。

 部屋に入り彼女は服を脱ごうとしましたが、私は女性の服を一枚一枚脱がすのが好きなので、脱ごうとする彼女の手を止め「私が脱がすから・・」とベットの横に彼女を立たせました。

 上着を脱がせ下着だけになった若い女の体は、ピカピカ光って艶々していました。ブラを少し捲りあげ乳首に吸付き堪能するまで舐め回し、手では下半身の秘所を暫くまさぐりました。そして1番の楽しみで1枚1枚脱がして、最後の1枚も脱がして彼女を全裸にし、ピチピチした若鮎を楽しみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08

Comments







非公開コメント