Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 同じマンションの管理人に調教されています

2014-05-17 (Sat)

同じマンションの管理人に調教されています

 奈保と言います。35歳になります。5歳の稚園児と母子家庭です。吉田様(管理人)とはほんの些細なキッカケでした。子供好きな紳士で玩具やレゴを買い与え頂いたり。最初はキッパリとお断りしてましたが、二年前の夏に子供が熱を出し病院等を色々お世話して貰い、御礼をお持ちしてから親しくなりました。

 元来お酒好きな私にビールや好いワインが手に入ったからと、.ついついご馳走になり。今覚えは.そのまま男女の関係になるまで一ヶ月もかからなかったと。私も主人と別れ寂しさも有ったんでしょうか。一昨年9月末.園の運動会の夜に吉田様に朝まで弄ばれ、.今では普通のセックスでは満足出来ない身体に仕込まれてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一年半の調教を書かせて頂きます。運動会の夜に、子供を寝かしつけもう一度シャワーを浴びようとした時に、吉田様が今日はお疲れ様とビールとワインを持って来られ、子供は寝たかねと聞きながら、ビールでカンパイし1時間ぐらいワインも頂き、ほろ酔いなりかけた時に無理矢理キスされました。

 必死で・・いけませんと抵抗もしましたが、ごめんねと謝られ!部屋を出ようとした吉田様を呼び止め私からキスを、強く抱かれ甘い優しいキスから全身を吉田様の手や舌が蛇の様にはい回り、私はトロトロに成りながら、絶対秘密でお願いしますと言うの精一杯でした。

 乳首が痛い程勃起しオマンコが洪水のように吉田様を待ち望んでいるのが、あぁ早く早くチンポが欲しくて思わずズボンの上からチンポをまさぐってました。チャックから出できたチンポは初老のそれでは全く違う若い猛々しい、私の手に収まりきれない太い男根でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント