Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ズボン脱いで私のお口にくわえさせられた

2014-05-12 (Mon)

ズボン脱いで私のお口にくわえさせられた

 バイト先で社員さん二人とセックスした。仕事が終わってから更衣室で着替えていたら、二人の男性社員さんが上から覗いてた。わたしが制服を脱いでブラとパンティだけになった時、二人が覗いてたのに気が付いた。わたしはしゃがみ込んで「何見てるんですか!?」と恥ずかしいのとテンパってたら、更衣室に入ってきた。

「乱子ちゃん、可愛いねぇ…俺らもう我慢出来ないよ、ちょっとだけ触らせて…」と言われ、抵抗するにも二人にあっちこっち触られてた。だんだん感じてきて濡れてきてるのが分かった(*/ω\*) すると一人の社員さんがパンティの上からおまんこをなぞってきて裾から指が侵入!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あぁ…」ますます感じてきて、指がおまんこの中に★ビチュビチュってやらしい音がした。「あぁ…アン…もう、これ以上はダメです…」すると、もう一人の社員さんがズボンを脱いでオチンチン出した★ものすごい勃起して「乱子ちゃんのおまんこにこのオチンチン入れたいよ…四つんばいになって」と言われて四つんばいになると、そのままオチンチン挿入された。

 アッ…アン…ゆっくり出し入れされて、気持ちよくて、喘いでた(笑)「乱子ちゃん…のおまんこ締まり良すぎ…」するともう一人の社員さんもズボン脱いでわたしのお口にくわえさせた。オチンチンの先っぽをレロレロしてたら、「あ~、乱子ちゃん…やらしい女の子やな…それヤバイ…乱子ちゃん…」とお口の中に出された。

 お口に出されたのを垂らしながら、後ろからパンパン突かれ喘いでいた。しばらくして、正常位になりおもいっきり奥まで入っきて、わたしは直ぐにイッてしまい、失神した。「アッ!!乱子ちゃん…おまんこヌルヌルして気持ち良すぎやわ…アッウッ…イク…」オチンチンを抜きそこなったみたいで、中でピクピクしてた。

「アッ!!中出ししてしまった…ゴメン……」オチンチン抜くとドロッといっぱい出てきた。すると、さっきお口で出した社員さんが「俺も中出しさせて…」すかさずわたしの中に入ってきた。ブチュブチュって凄い音と、もう、おまんこヌルヌル★お口に出した分、挿入時間が長くてヤバイくらい気持ち良かった。

 わたしは夢中にしがみ付き、一緒に動きを合わせたら「おまんこ締まる…ウッ、中に出すよ」って。二人に中出しされたけど、次の日、アフターピル飲んだから妊娠は大丈夫やった★それからまた2日して、二人に中出しされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント